仮面ライダーリバイス

『仮面ライダーリバイス』第33話で悪魔ベイルが完全復活!赤石長官が行使した右手の謎の力とは?やはり…ギフの末裔?

『仮面ライダーリバイス』第33話で悪魔ベイルが完全復活!

紹介しよう。ベイルだ
『仮面ライダーリバイス』第33話で、ついに悪魔ベイルが完全復活

予告にも登場していますが
公式サイトの場面カットにも登場!(こちらこちら

ベイルは、やはりバイスとほぼ同じデザイン。マスクはしておらず、口もバイス同じ。髪は真っ黒でラインが赤。目は紫。
いかにもヤバそうですね。

ベイルの完全復活は、赤石長官が絡んでいると思われますが
赤石長官のあの右手はヤバヤバでしたね。

『仮面ライダーリバイス』第32話で見せた赤石長官の右手の秘密!

『仮面ライダーリバイス』第32話で、御子柴朱美に見せた赤石長官の右手の秘密!

右手には目のようなものが!!

ギフと繋がってるかのような能力!!
狩崎真澄の憶測「ギフの末裔」ではないか?は間違いなさそうですね。

消えた朱美さんは果たしてどうなったのか???

赤石長官恐るべし…!!

S.H.Figuarts 仮面ライダージャンヌ コブラゲノム&ラブコフ クジャクゲノムicon
icon

仮面ライダーリバイス ラブコフ マスコットチャームicon
icon

Comment

  1. 匿名 より:

    プロトバイスタンプを破棄しなかったのはベイル完全復活させる為?
    それとデモンズドライバーは元々純平の為に狩パパが造ったのかも。
    ベイルドライバーは赤石長官専用とかだったら面白い。
    リバイスレガシーのベイルはやっぱりマッチポンプだったね

  2. 匿名 より:

    赤石長官は完全にギフと一体化しちやったという感じですね。東映公式の33話の予告編映像写真を見ると大二も危なそうなんだよね。しかし、大二は戻って来たヒロミに救われそうな気がする。さてと女医さんは?