本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーリバイス

『仮面ライダーリバイス』第35話に「仮面ライダーオーバーデモンズ」が登場!変身者はウィークエンドの牛島光説浮上?

『仮面ライダーリバイス』第35話に「仮面ライダーオーバーデモンズ」登場!

5月15日放送『仮面ライダーリバイス』第35話「未知なる脅威、人の進むべき道」に、いよいよ「仮面ライダーオーバーデモンズ」が登場!

公式サイトにて場面カットが公開されました(こちら)。

ジョージ・狩崎が手を加えたデモンズドライバーと、新たなバイスタンプ「クワガタバイスタンプ」で変身するオーバーデモンズ。

第34話では、ジョージ・狩崎が
「変身者の中にいる悪魔の力を利用し、制御することでの変身が可能に。」
「このドライバーであれば量産が可能。」
と言っていましたので、ギフの遺伝子を宿していない者でも変身できそうですね。

そして

ウィークエンドで、「五十嵐三兄妹とジョージ・狩崎を加えた仮面ライダー4人」と言われたことに対して
「僕にもドライバーを作ってください」と言ってた牛島光。

さくらのボディガードとしての強さを求めていますが

第35話の予告で「狩崎さん、お願いがあります」と、狩崎の元へ駆け寄る光。

ここにきて、「仮面ライダーオーバーデモンズ」の変身者はウィークエンドの牛島光説が浮上?
可能性が高くなってきましたね。

果たして、仮面ライダーオーバーデモンズの変身者は
牛島光なのか?? ジョージ・狩崎なのか?? それとも??

S.H.Figuarts 仮面ライダージャンヌ コブラゲノム&ラブコフ クジャクゲノム icon
icon

仮面ライダーリバイス DXバイスタンプセレクション02 icon
icon

Comment

  1. 匿名 より:

    東映公式が29話やブルーレイコレクションのヒロミスピンオフや5月4日5日のスペシャルイベントで散々にヒロミの復活を匂わせているし、しかも児童雑誌によるとオ-バ-デモンズはリバイスに近い最強のは力を持っていて変身をしては戦いに慣れているみたいだしね。今回のリバイスは思わせ振りやミスリ-ドが多いよね?

  2. 匿名 より:

    オーヴァーデモンズが見るのも誰が変身するのか❓ヒロミさんが復活するか❓五十嵐家のお父さんが変身するか?すごく楽しみだ(*´ ꒳ `*)

  3. 匿名 より:

    34話のOPのス-ツアクタ-出演者に小森拓真さんの名前がありましたが,仮面ライダーベイルも小森拓真さんでしたから、もしかして、あの世ベイルの怪人体の中身が小森拓真さん? あの仮面ライダーオ-バ-デモンズの変身者がヒロミならばス-ツアクタ-は別の人? やはり5月4日5日のスペシャルイベントで出演者たち全員でヒロミの復活や活躍を全員で完全に推しているんだから思わせ振りとは思いたくないしね。やはり仮面ライダーオ-バ-デモンズの変身をしてはヒロミと思いたいですね。

  4. 匿名 より:

    牛島光?今日の放送を観ているかぎりではそんな感じも見られけど光にはまだ戦いの経験不足やからヒロミにドライバーに渡るかと。

  5. 匿名 より:

    オーバーデモンズの変身者の予想の選択で、可能性は極めて低いですが、他にも、玉置豪もいますね。
    でも、量産可能なら、玉置も変身する可能性は意外とあるかな?
    余談ですが、夏木花がウィークエンドの一員になったことで、ライダーに変身してジャンヌと共闘する姿を見たいです。

  6. 匿名 より:

    実は生きていた若林司令がオーバーデモンズになり、実家にいるヒロミに発破をかける展開があったら熱い
    ウィークエンドがいまだに怪しいので大二、ヒロミをまとめて新フェニックスを立ち上げてほしい

  7. 匿名 より:

    皆ヒロミさんに期待しすぎ。
    ヒロミさんは生きてるって事は分かったけど本編復帰はまだ先でしょ
    それと年齢80歳オーバー(設定)の人に闘わせるのは酷すぎる。
    さくらさんの力になりたい光くんがオーバーデモンズでしょ…

    • 匿名 より:

      あなたはブルーレイコレクションのヒロミのスピンオフを見ましたか? ヒロミの身体は既に元に戻ってますし、そしてヒロミは若林さんの生霊?の厳しくも優しい応援で現実から逃げずに五十嵐3兄妹と共に赤石長官に立ち向かうためにフェニックスに戻る決新をしたんですよ。

      • 匿名 より:

        あなたはブルーレイコレクションのヒロミのスピンオフを見ましたか? ヒロミの身体は既に元に戻ってますし、そしてヒロミは若林さんの生霊?の厳しくも優しい応援で現実から逃げずに五十嵐3兄妹と共に赤石長官に立ち向かうためにフェニックスに戻る決新をしたんですよ。

        これに対する答えが無しか…
        オーバーデモンズ光くんだったよね…(;´∀`)
        俺当たってたよね…

    • 匿名 より:

      それにヒロミが五十嵐家と五十嵐3兄妹が大変な事になっているのに、ただ指をくわえて見ているような男じゃないでしょう。私はヒロミに掛けたい。

  8. 匿名 より:

    ヒロミさんも玉置くんも、悪魔がもう居ないからな〜

  9. 匿名 より:

    正直光に変身してほしくない。あいつ見る限りボディガードっていうより、ただのやべぇストーカーにしか見えん。

  10. 匿名 より:

    長々と俺に説教した挙げ句、オーバーデモンズになったのは光くんでしたね。
    何か言う事有ります?
    因みに俺はDearガガは未視聴

  11. 椎間板ヘルニア より:

    玉置がつけてたベルト玉置じゃなくて意外に花が仮面ライダーに変身しそうなんですけど、どう思いますか?