本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーリバイス

『仮面ライダーリバイス』ジョージ・狩崎がしあわせ湯に引っ越し!?ホーリーライブVSヘルギフテリアン!変身するのは玉置?花?

『仮面ライダーリバイス』ジョージ・狩崎がしあわせ湯に引っ越し!?仮面ライダーライブVSヘルギフテリアン!

『仮面ライダーリバイス』5月22日放送・第36話「岐路に立つ人類、それぞれの決意」の公式予告ページにて

ジョージ・狩崎がしあわせ湯に引っ越し してるような場面カットが公開されていますね。
こちら
フェニックスベースが破壊されてしまったので、今後はしあわせ湯で開発するのでしょうか(^^)
深く傷ついた大二に比べると、狩ちゃんは前向きな印象です。

●一方のウィークエンドはメンバーが増え続けてます。
公式場面カット(こちら
狩崎真澄を筆頭に、牛島家の3人、さくら、花、そして玉置。

玉置は、牛島太助から渡された新変身ベルトとバッファローバイスタンプで!?
どんな仮面ライダーに変身するのか?どうなのか?(^^)

クイーンビーのスーツアクター林本奈々さんが第36話に出演されるので

『仮面ライダーリバイス』第36話のJAE出演情報!クイーンビーのスーツアクター林本奈々さんが宮澤雪さん(ジャンヌ)の次に!夏木花も変身!?

花ちゃんが変身する可能性もあるかもで

変身するのは玉置?花?が気になるところです。
どんな仮面ライダーなのかなぁ?? ドキドキ楽しみですね~!!

『仮面ライダーリバイス』第36話で玉置豪も仮面ライダーに変身!?オレンジ色の新変身ベルトとバッファローバイスタンプで!?

そして、気になるのは大二も!!

公式場面カット(こちら)では
仮面ライダーホーリーライブ VS ヘルギフテリアン!!

沢山のギフテリアンを合体させて生み出されたヘルギフテリアン
ギフテリアン1体でも超強いのに、その何倍も強力になったヘルギフテリアン!!

大二はどうする??

サブタイトルは「岐路に立つ人類、それぞれの決意」。

それぞれの決意に注目ですね!

S.H.Figuarts 仮面ライダーリバイス icon
icon

仮面ライダーリバイス DXバイスタンプセレクション03 icon
icon

仮面ライダーリバイス 変身ベルト DXデモンズドライバー【再販】 icon
icon

Comment

  1. 匿名 より:

    リバイスの最終形態はまだ早いので
    肉体改造しているヒロミの復帰説を言ってみる。去年の冬映画では生きていたから。なんらかの形で戦線に復帰するはず。

  2. 匿名 より:

    どうせ男は踏み台にしかならんよ