本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーリバイス

『仮面ライダーリバイス』第36話のJAE出演情報!クイーンビーのスーツアクター林本奈々さんが宮澤雪さん(ジャンヌ)の次に!夏木花も変身!?

『仮面ライダーリバイス』第36話のJAE出演情報が公開されました!

『仮面ライダーリバイス』第36話のJAE出演情報が公開!

2022年5月22日放送『仮面ライダーリバイス』第36話のJAE出演情報が公開されました。

【アクション監督】
渡辺淳
【出演】
縄田雄哉、永徳、中田裕士、宮澤雪、林本奈々、今井靖彦、宇佐見紗風、榮男樹、清水麟太郎、小泉丞、小澤日向、五十嵐睦美、岡田ひかる、伊藤よしの、奈良充樹、川島翔太郎、菅野聖、米岡孝弘、福田楓、鍜治洸太朗、蔦宗正人、岡田和也、伊藤茂騎、大夢
【アクションクルー】
藤田慧、寺本翔悟、高木英一、富永研司、藤田洋平、東慶介、井口尚哉、坂梨由芽、近藤雄太、大塚優希、田畑渚

仮面ライダーリバイス 第36話 – JAPAN ACTION ENTERPRISE

●縄田雄哉さん:仮面ライダーリバイ/リバイス
●永徳さん: バイス/仮面ライダーバイス
●中田裕士さん: 仮面ライダーホーリーライブ
●宮澤雪さん:仮面ライダージャンヌ

第35話のOPクレジットは、続いて
「米岡孝弘」
「宇佐見紗風 榮男樹 今井靖彦」が大きめの文字でしたので
●米岡孝弘さん:仮面ライダーオーバーデモンズ
●宇佐見紗風さん:ギフデモス
●榮男樹さん:ベイル
●今井靖彦さん:ギフ
と思われますが。

第36話のジャンヌ・宮澤雪さん以降は、

●林本奈々さん:クイーンビー・デッドマン(アギレラ)を演じていましたが…??
●今井靖彦さん:ギフ
●宇佐見紗風さん:ギフデモス
●榮男樹さん:ベイル?? ウルフ・デッドマン(フリオ)を演じていたので玉置が変身した仮面ライダー??

花が変身するのでは?というコメントも頂いていますが、林本奈々さんの位置的にも可能性ありますね~!!

もし玉置が新仮面ライダーに変身するとしたら、スーツアクターはウルフ・デッドマンを演じていた榮男樹さんかもですが。位置的にも仮面ライダーの可能性が低いので、JAE所属ではない小森拓真さん???

第36話は、玉置か花が仮面ライダーに変身か?2人とも変身か?
またもやOPクレジットに要注目ですね(^^)

あと、JAEの出演者さんが超多いのは、デッドマンたち出まくりってことですかね?
第36話楽しみですね~!!

Comment

  1. 匿名 より:

    玉置が変身に使用していたバッファローバイスタンプ(ライダーレリーフはオーズ)はゲノムチェンジ用のバイスタンプなので変身できませんね

    • 匿名 より:

      新しいドライバーと一緒にケースに入っていたので変身できないってことはないのかもしれませんが、どうなるのかとても気になりますね。

      リバイスだとマンモスゲノムに直接変身していましたが、このドライバーだとどういう見た目になるのか楽しみですね。

  2. 匿名 より:

    年末年始以降は何故か、現時点(第35話まで)において、単独で変身する(レギュラー的な)ライダーが1人もいなかったし、玉置はもとより、夏木も変身すれば、間違いなく面白くなりそうです。
    何よりも、前作のセイバーは、登場するライダーが10人以上と多かっただけに、なおさら寂しい雰囲気がありました。
    その分、多人数のライダーを登場させるよりも、物語に重点を置いたなら納得できます。

    • 匿名 より:

      影が薄いキャラばかり変身されてもって思う
      商業主義だからしかたないね

      • 匿名 より:

        影が薄い…それはあなたがちゃんと観ていないだけではないでしょうか?
        「感じ方なんて人それぞれだろ」と言われてしまえばそれまでなのですが…

        販促の部分もあるのでそれは当たり前だと思いますよ。
        何をするにも予算が必要なのですし、売り上げは大事だと思います。
        それが気に食わないのであれば観るのを止めたほうがいいのではないでしょうか?

    • 匿名 より:

      私ももうしばらく多人数ライダーは不要だと正直思う、いくら商業目的でもお腹一杯。
      ライダーは3人程度が一番良い。

      • 匿名 より:

        影が薄いキャラなん私はいいと思いますけどね多人数。

        同じドライバーを使っての共通パーツとそれ意外の部分とか変身アイテムが共通していても使うドライバーの違いでデザインにバリエーションが出て見てて面白いですし。

        それにお話の世界の中でという意味でも「街や世界を守るなら戦力は一人でも多いほうがいいのでは?」と思うので少人数の方が違和感を感じます。3人は少ないです。

        • TOKUMEI より:

          またまた多人数ライダーですか?
          私も少数ライダーで十分ですね。多けりゃ良いってものではないしそもそも昔からライダーは少数だったし・・・

  3. 匿名 より:

    ヒロミの復帰はいつかな?迅や賢人は一時的消滅から3ヶ月後に復活しているから、ヒロミもそろそろかな? やはりヒロミは光君からオ-バ-デモンズをバトンタッチかな? それともデモンズのパワーアップがあるらしいから、そっちかな?