本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーリバイス

『仮面ライダーリバイス』第36話の新画像!ボロボロの大二は…!?玉置のリュックには「新変身ベルト」とバイスタンプが!?変身は?

『仮面ライダーリバイス』第36話「岐路に立つ人類、それぞれの決意」の「千客万来♨しあわせ湯通信」。

今回は夏木花役の浅倉唯さんが担当。仮面ライダーリバイス キャストブログが更新され、新たな場面カット画像が公開されました。

『仮面ライダーリバイス』第36話「岐路に立つ人類、それぞれの決意」の場面カット新画像

2022年5月22日放送 第36話「岐路に立つ人類、それぞれの決意」のあらすじは

赤石長官の演説をきっかけに人々は動揺。さくらと花が街を偵察していると、ベイルが現れた。さくらはジャンヌに変身するが、花を庇おうとした玉置がベイルに拉致されてしまう。
一輝らはしあわせ湯で報告を受けるが、そこへ元太がやってきた。すべては自分の責任だという元太は、自分の悪魔であるベイルと決着をつけると宣言するのだが…。

新変身ベルトとバイスタンプは玉置のリュックの中に!?大二君がボロボロに…!

仮面ライダーリバイス「キャストブログ 千客万来♨しあわせ湯通信」にて公開された新画像!

玉置がベイルに捕まる
玉置の背中にはリュックが!

リュックから取り出したのは新変身ベルトとバイスタンプ!?
玉置が 新変身ベルトとバッファローバイスタンプで新仮面ライダーに変身!??

大二君がボロボロに…!!
今度は何があったのでしょうか?心配ですね…。

キャストブログ「千客万来♨しあわせ湯通信」|仮面ライダーリバイス

玉置は新変身ベルトと「バッファローバイスタンプ」で仮面ライダーに変身するのか?

新変身ベルトが発売されるとして
これまでの傾向から
玩具は「DX●●ドライバー」+変身に使う「バイスタンプ」とセットになると思われます。

玉置が手にしている「バッファローバイスタンプ」は
「DXバイスタンプセレクション02」のセットの1つとして既に予約開始されているため
変身ベルトと一緒の発売の可能性は低い。
つまり、変身に使うバイスタンプではないかもです(意匠もオーズですし)。

仮面ライダーリバイス DXバイスタンプセレクション02 icon
icon

ウィークエンドの牛島太助は、どういう意図でこのセットを玉置に渡したのか??

ベイルに拉致された後も、玉置は冷静な表情で、意を決しているように見えますよね。

玉置の思い、新ライダーの誕生を見守りたいです(^^)

『仮面ライダーリバイス』第36話の関連記事

●第36話で玉置豪も仮面ライダーに変身!?オレンジ色の新変身ベルトとバッファローバイスタンプで!?

『仮面ライダーリバイス』第36話で玉置豪も仮面ライダーに変身!?オレンジ色の新変身ベルトとバッファローバイスタンプで!?

●第36話のJAE出演情報!クイーンビーのスーツアクター林本奈々さんが宮澤雪さん(ジャンヌ)の次に!夏木花も変身!?

『仮面ライダーリバイス』第36話のJAE出演情報!クイーンビーのスーツアクター林本奈々さんが宮澤雪さん(ジャンヌ)の次に!夏木花も変身!?

●ジョージ・狩崎がしあわせ湯に引っ越し!?ホーリーライブVSヘルギフテリアン!変身するのは玉置?花?

『仮面ライダーリバイス』ジョージ・狩崎がしあわせ湯に引っ越し!?ホーリーライブVSヘルギフテリアン!変身するのは玉置?花?

●第36話あらすじ!国民全員が悪魔を取り除くバイスタンプの押印を義務化!みんなが覚悟を決める時!

『仮面ライダーリバイス』第36話あらすじ!国民全員が悪魔を取り除くバイスタンプの押印を義務化!みんなが覚悟を決める時!

S.H.Figuarts 仮面ライダーリバイス icon
icon

仮面ライダーリバイス DXバイスタンプセレクション03 icon
icon

Comment

  1. 匿名 より:

    オ-バ-デモンズのも変身者が本場当日の本放送まで隠し通したようにヒロミの復帰も本場当日の本放送まで隠し通していると思うから、大二があんなボロボロの危機一髪を救うのはヒロミじゃないかな?と思っているけどね?

  2. 匿名 より:

    新しいドライバーがウィークエンドの量産ドライバーなのかそうじゃないのかとても楽しみです。