仮面ライダーリバイス

『仮面ライダーリバイス』第37話あらすじ!ギフを倒す方法が判明⁉️一輝とウィークエンドはギフデモス捕獲を計画!大二は…

『仮面ライダーリバイス』第37話「激戦必至!決死の悪魔奪還ミッション!」あらすじ&予告!

第37話「激戦必至!決死の悪魔奪還ミッション!」
2022年5月29日放送

脚本: 木下半太
監督: 柴﨑貴行

ウィークエンドは街に放たれた悪魔を処理するだけの出口の見えない戦いに疲弊…

一輝「みんなで協力してギフと戦わないか?」
一輝と、ウィークエンドの制服姿の光、さくら、花、そして玉置が拳を合わせる。

自らがギフのによって蘇生していたこと、
ホーリーライブがヘルギフテリアンに完膚なきまでに叩きのめされたこと、
次々とギフの異次元の力を誇示し、国民に現実を突きつける赤石。

それでもギフの傘下に降ることを躊躇する人間に対して
悪魔を差し向ける赤石に対し、
大二は人々の平和を守るためという大義への矛盾に思い悩む。

また、赤石の思想に抗うべくウィークエンドは国民に反旗を促すが、
その効果は不透明で、街に放たれた悪魔を処理するだけの出口の見えない戦いに疲弊していた。

そこに一輝が真澄と共に現れ、朱美救出を含めた捕獲作戦の実行を提案する。
朱美が必死に訴えた「ギフを倒すにはギフの力が必要」という言葉を信じー。

リバイス 第37話:「激戦必至!決死の悪魔奪還ミッション!」 | 仮面ライダーWEB【公式】|東映
仮面ライダーシリーズ公式サイトです。令和仮面ライダー第4作となる「仮面ライダーギーツ」や前作品「仮面ライダーリバイス」「仮面ライダーセイバー」の番組や映画の紹介は勿論、グッズ商品やイベントの情報などシリーズ全般で掲載していきます。

平和と自由、どちらを望む
大二が一輝に「兄ちゃんは、平和と自由 どっちを取るんだよ?」

公式では、大二が一輝に掴みかかるシーンが公開されていますが。
意見が分かれるのでしょうか?

ヘルギフテリアンは「私はギフ様の化身」と襲い来る!!
街に放たれた悪魔を処理するだけの出口の見えない戦いを終わらせることはできるのか?

一輝とウィークエンドは朱美を分離しギフを倒すためギフデモスの捕獲を計画

赤石長官(橋本じゅん)は一般市民のバイスタンプ押印を加速させるため、ギフジュニアを放出。一輝(前田拳太郎)や大二(日向亘)はその対応に追われる。

一輝とウィークエンドは、朱美を分離しギフを倒すためギフデモスの捕獲を計画する。しかし、どうやって? そこへ狩崎(濱尾ノリタカ)が現れ、ある秘策を提案するのだが!?

次回予告|仮面ライダーリバイス|テレビ朝日
テレビ朝日「仮面ライダーリバイス」番組公式サイト。《令和ライダー第3作目》は悪魔と契約するヒーロー!?2021年9月5日(日)放送スタートテレビ朝日「仮面ライダーリバイス」番組公式サイト。

「朱美さん!絶対あなたを救ってみせます!」と意気込む一輝。
大切な人を救出せるか!!

予告で大二が「おぉぉぉ前らあぁぁぁ!!!」と怒りをぶつけるのは??

仮面ライダーリバイス 変身ベルト DXウィークエンドライバーicon
icon

Comment

  1. 匿名 より:

    一輝と大二の対立は初期を思い出しますが、想像はつくといえども、この絶体絶命の危機こそ、一輝に「両方とも取る!」と言ってもらいたいです。
    また、仲間が増えたからこそ、その結束力で、究極の選択をものともせず、絶体絶命の危機を打破することに期待したいです。

  2. 匿名 より:

    ダイジはアケミの救出まで取られるのか