本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーリバイス

『仮面ライダーリバイス』バイスタンプラリー完走?狩ちゃんがヒロミさん渡しているものは変身アイテム?牛島家にもドラマが!

『仮面ライダーリバイス』バイスタンプラリー完走!?

『仮面ライダーリバイス』第36話にて仮面ライダーアギレラが登場し、「クイーンビーバイスタンプ」が押印されたことで、残り2個になっていた新バイスタンプラリー。

『仮面ライダーリバイス』新バイスタンプラリーは残り2個!第37話に登場のサプライズフォーム?パワーアップのアルティメット?

第38話で「ギファ―ドレックスバイスタンプ」が登場し
ギファードレックスバイスタンプ(アルティメットリバイ)と、ギファードレックスバイスタンプ(アルティメットバイス)の2つが押印!!

ひとまず バイスタンプラリー完走ですね(^^)

バイスタンプラリーの右側は、一度完走したあと、また新たに始まりましたが。
次なる新たなバイスタンプラリーは始まるでしょうかね?

もしまた新たに始まったら、あと10個は新たなバイスタンプが登場するかも??
今後のバイスタンプラリーがどうなるのか 楽しみです(^^)

リバイス -話:タイトル|仮面ライダーWEB【公式】|東映

ジョージ・狩崎がヒロミさんに渡したものは?変身アイテム?

公式サイトの場面カットに、ジョージ・狩崎がヒロミさんにアタッシュケースを渡していますね(こちら)。

2人とも真剣な表情。

中に入ってるのは変身アイテム?とも思えますが。
ヒロミさんの肉体年齢のことを考えると、どうなのでしょうね?
「大二に関わるもの」はアリでしょうか??

仮面ライダーリバイス 変身ベルト DXデモンズドライバー【再販】 icon
icon

『仮面ライダーリバイス』第39話では、牛島家にもドラマが!

立ち上がるウィークエンド!
第39話では、牛島家にもドラマが。

オーバーデモンズへの変身を始点として
光のヒーローとしての物語が動き出したわけですが、
そうは問屋は卸さないといったところでしょうか。
早くも岐路に立たされます。
彼の場合は「どうやって仮面ライダーになるのか」ではなく
「仮面ライダーになったことでどう人生が動くのか」
を描いています。

リバイス 第39話:「希望と絶望、三兄妹の葛藤」 | 仮面ライダーWEB【公式】|東映

公式サイトの場面カットでは
牛島光が太助の襟首をつかむカットが!(こちら

こちら は、光をさくらちゃんが励ましてるようなカットですね。

光の人生がどう動くのか?にも注目です!

仮面ライダーリバイス DXバイスタンプセレクション03【2次:2022年11月発送】 icon
icon

Comment

  1. 匿名 より:

    ある写真からするとヒロミは再びの変身はありうるかな?