本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
暴太郎戦隊ドンブラザーズ

『暴太郎戦隊ドンブラザーズ』ドン16話あらすじ!イヌブラザーに餌?暴走ジロウは止まらない!まさかの闇落ち?

『暴太郎戦隊ドンブラザーズ』ドン16話「やみおちスイッチ」あらすじ&予告

ドン16話「やみおちスイッチ」
2022年6月19日放送

脚本:井上敏樹
監督:加藤弘之

暴走ジロウは止まらない!まさかの闇落ち?

「僕は新人ですがタロウさんを継ぐ者なんです」
「どうして分かってくれないんですか?」
「そんな分からず屋たちは、いなくなってしまえ」

暴走ジロウは止まらない!!!

じかーい じかい……

おかえり! タロウ!
やみおち? ジロウ!

えっ!?!?

新入りドンブラザーズとして、大いに張り切る桃谷ジロウ。
憧れタロウの真似をして、東奔西走飛びまわるジロウ。

しかしそんな彼に、‐絶対王政‐桃井タロウは言い放つ。

「リーダーではない、お前はお供だ!」

夢を断たれ、愕然とするジロウ。
落胆、哀しみ、絶望、憎悪……

ジロウの心の、闇が目覚めて囁きだす。

「な、かんたんだろ。じゃまなドンブラザーズ は けしてしまえ。
すみごごちのいい世界にしようじゃないか。」

己の闇に囁かれ、ドンブラザーズを襲撃だ!
やみおちスイッチ、オン!!

https://www.toei.co.jp/tv/donbrothers/story/1229263_3246.html

追加戦士として登場したばかりのジロウが、まさかの早くも闇落ち!?
暴走ジロウ、どうなるのでしょうね?

豹変したジロウは…!?

ドンブラザーズの仲間になった桃谷ジロウ(石川雷蔵)は、尊敬する桃井タロウ(樋口幸平)から学ぼうとタロウの真似をする。さらに、鬼頭はるか(志田こはく)には漫画を描き、猿原真一(別府由来)には俳句を詠むなど、みんなに気に入られようとするが、彼らには迷惑なよう。自分こそが「タロウの後を継ぐ者」だと信じるジロウだったが、タロウに否定されたことで豹変し…。

次回予告|暴太郎戦隊ドンブラザーズ|テレビ朝日

みんなに気に入られようとするジロウ。
予告では、イヌブラザーに餌をあげてますよね(^^)

タロウとお供たちの絆がだんだん深まりつつある中、色々何も知らない犬塚翼。
イヌブラザーの正体がバレるのはまだ先なのかなぁ?なんてことも気にしつつ。
じかーい じかい

Comment

  1. 匿名 より:

    闇落ち=虎で確定なのかな?