仮面ライダーリバイス

『仮面ライダーリバイス』第43話あらすじ&予告!赤石がギフの力で復活&究極の力を授かり怪人ギガデモスに!遂にギフと拳を交える

『仮面ライダーリバイス』第43話「永遠の終わり、後悔の向かう先」あらすじ&予告!

第43話「永遠の終わり、後悔の向かう先」
2022年7月10日放送

脚本: 木下半太
監督: 柴﨑貴行

赤石が生きている!?ついにギフと拳を交える一輝!

赤石が生きている!?

自身の悪魔ーベイルと決着をつける様を背中で見せた元太。
それを見た大二の心は激しく揺れ動く。
父の決死のメッセージは大二に正しく届いたのだろうか。

しかし、その答えを遮るようにギフが恐怖で希望を覆い尽くす。
その恐怖は、朽ち果てたはずの赤石すら支配する。

平和の象徴のはずだったアララトが襲われたその時、
一輝はついに、ギフと拳を交える。
世界を守るために、たとえ家族の記憶が失われようとも…。

リバイス 第43話:「永遠の終わり、後悔の向かう先」 | 仮面ライダーWEB【公式】|東映
仮面ライダーシリーズ公式サイトです。令和仮面ライダー第3作となる「仮面ライダーリバイス」や前作品「仮面ライダーセイバー」「仮面ライダーゼロワン」の番組や映画の紹介は勿論、商品やイベントの情報などシリーズ全般で掲載していきます。

第43話からはいよいよギフと直接のご対面!

これまで沈黙を保ってきた(こちらが聞き取れなかっただけ?)
ギフがついに言葉を発することもあるかと思いますが、
赤石が代弁者となって語ってきたことは果たしてギフの本懐なのでしょうか。

赤石が語ってきたこととギフの言葉は違うようですね。

ギフの力で赤石が復活!究極の力を授かった怪人ギガデモスへと変貌!

再びギフに認められる存在にあるために赤石は
「私は覚悟を決めました。」「この平和を自ら葬ることになるとは」と…。

倒されたはずの赤石(橋本じゅん)がギフの力で復活した。しかし、ギフに見限られた赤石は再びギフに認められる存在にあるため、人類の戦略敵退化ではなく人類の滅亡を目標に掲げる。

そんな赤石を阻止せんと立ち上がる一輝(前田拳太郎)らだったが、人類の完全なる敵と化した赤石はギフの力によってギガデモスへと変貌して…!!

次回予告|仮面ライダーリバイス|テレビ朝日
テレビ朝日「仮面ライダーリバイス」番組公式サイト。《令和ライダー第3作目》は悪魔と契約するヒーロー!?2021年9月5日(日)放送スタートテレビ朝日「仮面ライダーリバイス」番組公式サイト。

究極の力を授かった怪人!キガデモス!!
赤石長官を倒すことはできるのか!??

赤石VS光!?

花、さくら、一輝、バイス、光が同時「変身!」

予告で一輝が「沸いてる思いをぶつけてこい!」と言ってる相手は光くん???

光「息の根を止めてやる!」
赤石「貴様だけは絶対に許さん!」

両親の敵討ち。光くんヤバい感じですが… 生き抜いて欲しいです!!

仮面ライダーリバイス 変身ベルト DXベイルドライバー&デストリームドライバーユニットicon
icon

仮面ライダーリバイス DXクリムゾンベイルバイスタンプicon
icon

Comment