本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーリバイス

『仮面ライダーリバイス』第47話に新たな仮面ライダーが登場!「遂に完成した…」ジョージ・狩崎が変身!?次なる驚異はあの悪魔…?

『仮面ライダーリバイス』第47話にジョージ・狩崎が変身する新たな仮面ライダーが登場!

8月7日放送の『仮面ライダーリバイス』第47話「狩崎の反乱、変身の代償」に、
新たな仮面ライダーが登場!!

花が謎の仮面ライダーに襲撃され、
オーバーデモンズで助けに入った玉置も蹂躙される。

狩崎(濱尾ノリタカ)は、自らの新たな研究の成果を試していた。
「ついに完成した…」
 狩崎はいったい何を!? その目的とは?

次回予告|仮面ライダーリバイス|テレビ朝日

ジョージ・狩崎が自ら開発した人類最強の変身ベルト「ジュウガドライバー」と「「ジュウガバイスタンプ」で「仮面ライダージュウガ」に変身!!

ギフの脅威に続く、次なる驚異の気配…
第46話にもシルエットで登場し
映画に登場した、あの人の悪魔がついに!??

『劇場版 仮面ライダーリバイス バトルファミリア』は46話と47話の間のエピソードと公式でも発表されましたので、映画をまだご覧になられてない方は、このタイミングで観るのがベストだと思います(^^)

ジュウガバイスタンプには10種の生物の遺伝子は入っており最強!!リバイスたちでも適わないようですが… ジュウガの真の目的とは??

ジュウガの戦闘シーン
公式サイトの場面カットは こちら と こちら

仮面ライダーリバイス 変身ベルト DXベイルドライバー&デストリームドライバーユニット icon
icon

仮面ライダーリバイス DXフィフティゲイルバイスタンプ icon
icon

Comment

  1. 匿名 より:

    シックも本編に出ると良いよね…
    それと、明日はプレバンでパーフェクトウィングとキングコブラのバイスタンプ(多分セット販売)の予約始まるかな?

  2. 匿名 より:

    このジュウガは研究中にシックが分離する時間軸かもしれないですから、
    大二みたいに悪魔が抜けてメンタルバランスが崩れてるかもしれないです。