本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーギーツ

『仮面ライダーギーツ』キャスト&仮面ライダータイクーン(緑のタヌキ)・ナーゴ(黒猫)・バッファ(紫の牛)が発表!浮世英寿役は簡秀吉さん!

仮面ライダーギーツ 制作発表

本日8月7日10時より、『仮面ライダーギーツ』制作発表がネット配信!
ギーツのキャストと新たな仮面ライダーが発表されました。

浮世英寿/仮面ライダーギーツ:簡秀吉さん

仮面ライダーギーツに変身する浮世英寿 (うきよ・えーす)を演じるのは
簡秀吉(かん・ひでよし)さん!

白いキツネモチーフの仮面ライダーギーツに変身!

勝気な性格でデザイアグランプリに参加する謎の青年。

簡秀吉さん
2002年10月23日生まれ
身長183cm

BOX CORPORATION

桜井景和/仮面ライダータイクーン:佐藤瑠雅さん

仮面ライダータイクーンに変身する桜井景和(さくらい・けいわ)を演じるのは佐藤瑠雅さん!

緑のタヌキをモチーフとする仮面ライダータイクーンに変身!

姉と暮らす就活中の青年。たぬき蕎麦を好み、素直でまっすぐな性格をしている。

佐藤瑠雅さん

2001年4月17日生まれ
身長180cm

佐藤 瑠雅(さとう りゅうが) | 所属タレント | 株式会社PKP

鞍馬祢音/仮面ライダーナーゴ:星乃夢奈さん

仮面ライダーナーゴに変身する鞍馬祢音(くらま・ねおん)を演じるのは星乃夢奈さん!

黒猫がモチーフの仮面ライダーナーゴに変身!
セレブ一家の一人娘として育った、フォロワーを多く抱えるインフルエンサー。

星乃夢奈さん

2004年11月7日
身長154cm

吾妻道長/仮面ライダーバッファ:杢代和人さん

仮面ライダーバッファに変身する吾妻道長(あづま・みちなが)を演じるのは杢代和人さん!

紫の牛モチーフの仮面ライダーバッファに変身!
英寿にライバル意識を抱いている青年。

杢代和人さん

2004年5月20日生まれ
身長176cm

杢代和人 | スターダストプロモーション

ツムリ:青島心さん

ツムリを演じるのは青島心さん!

デザイアグランプリのナビゲーター。デザイアグランプリ参加者へのルール説明や進行を行う。

青島心さん

1999年5月19日生まれ
身長166cm

青島 心 | 東宝芸能

『絶狼-ZERO- -DRAGON BLOOD-』のヒロイン・尋海アリス役でしたね(^^)

ギロリ:忍成修吾さん

ギロリを演じるのは忍成修吾さん!

デザイアグランプリのコンシェルジュ。サロンにて参加者のサポートを行う。

忍成修吾さん
1981年3月5日生まれ
身長173cm

忍成修吾 – 株式会社ジャパン・ミュージックエンターテインメント

『劇場版 仮面ライダーウィザード in Magic Land』のマヤ大王役!!

仮面ライダーのシルエットが解禁!残りのライダーも!

キャスト6人が発表されましたが、仮面ライダーはまだ他にもポスターに登場していますね。

羊、ペンギン、パンダも(^〇^)

Comment

  1. 匿名 より:

    青島心さんは「絶狼ドラゴンブラッド」から久しぶりだな。あれは結局は主人公の零の夢落ちだったからな。しかし、7年後に仮面ライダーギ-ツのヒロインに抜擢おめでとうございます。

  2. 匿名 より:

    黒猫モチーフのライダーの変身者が女性というのは、ある意味、見事なくらい理にかなっていますね。

    これは、アニメ化から30年を迎える、某人気アニメに登場する黒猫の性別が雌(人間でいう女)の設定で、この時期から、黒猫=雌のイメージが強くなったからかな?

    余談ですが、そのライダーを演じる、星乃夢奈さんは雰囲気からすると、戦隊ヒロインでも違和感ないくらいです。

  3. 匿名 より:

    パンダのライダー推しでこれからの1年応援して行く所存でありんす