本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーギーツ

『仮面ライダーギーツ』第4話あらすじ&予告!迫るゾンビ化!ナーゴ ブーストアームドハンマー!道長と奏斗の密談!バッファがマグナムを!

『仮面ライダーギーツ』4話「邂逅Ⅲ:勝利条件」あらすじ&予告

4話「邂逅Ⅲ:勝利条件」
2022年9月25日放送

脚本:高橋悠也
監督:杉原輝昭

<ゲスト>
祢音の母・鞍馬伊瑠美:遊井亮子

迫るゾンビ化!道長と奏斗の密談!仮面ライダーナーゴがブーストアームドハンマーに!

迫るゾンビ化

祢音「みんなとは、ここでさよならかな」
景和「死より大切な願いなんてあるんですか}
奏斗「もう終わりなんだよ」

それぞれの願いは…

「皆さん、お疲れ様でした。スコア最下位は…」

デザイアグランプリ・第2回戦『ゾンビサバイバルゲーム』。
奏斗に続き祢音までもがゾンビに噛まれ、
疑心暗鬼のゾンビ狩りは苛烈を極めていく。

止まらないゾンビウェーブ、
徐々にゾンビ化が進行する祢音の身体、
そして道長と奏斗の密談…。

やがて命のカウントダウンが始まり弱気になる祢音。
彼女が求めていたもの、“願い”は何なのか。

命の狭間で揺れる祢音が取る選択は一体―。

4話 邂逅Ⅲ:勝利条件 | 仮面ライダーWEB【公式】 | 東映

英寿「本当にここで諦めていいのか?」
祢音「頑張ってね。二人のこと、応援してるから」

仮面ライダーナーゴがブーストアームドハンマーにチェンジしてますね!!
戦って運命を切り開くのか??

死の恐怖と失意の祢音!第3ウェーブの異変とは?バッファがマグナム!

ゾンビに噛まれ、死の恐怖に怯える祢音(星乃夢奈)。第3ウェーブを前に失意のまま帰宅するが、母・伊瑠美(遊井亮子)に投稿動画をすべて削除され立ち直れなくなる。

そんな祢音を励まそうとする景和(佐藤瑠雅)だが、英寿(簡秀吉)は祢音がいなくなればライバルが減ると突き放す。体の変調に苦しむ祢音にも景和の言葉は響かない。

いよいよ第3ウェーブが始まった。英寿、景和、道長(杢代和人)、森魚(あべこうじ)はライダーに変身。ゾンビジャマトに立ち向かうが、そこにある異変が!?

次回予告|仮面ライダーギーツ|テレビ朝日

死の恐怖と失意の祢音はどうする??
第3ウェーブの異変とは??

東映公式サイトの場面カット
●(こちら)仮面ライダーバッファがマグナムバックルを装着してますね~!
●(こちら)道長と奏斗の密談とは??
マグナムバックルをバッファに渡す代わりに何かを得る作戦に出たのでしょうか??
●(こちら)ゾンビ化まっしぐらで超ヤバそうな仮面ライダーダパーン!
●(こちら)仮面ライダーメリーはどんな戦いをするのか?

仮面ライダーギーツ ミッションボックス収納箱&DXカブトゼクターレイズバックル icon
icon

仮面ライダーギーツ&仮面ライダーカブト デザインTシャツ (DXカブトゼクターレイズバックル付属) (全2種) icon
icon

Comment

  1. ななし より:

    ナーゴの仮面が古代エジプトの神様に見えた。ケイゴのタイクーンはまだライダーとしての活躍が余り観られてない。今後が楽しみ。ギーツは無双状態なんで後半弱体化しなければいい。

  2. 匿名 より:

    女性ライダーが男性ライダーと同じフォームにフォームチェンジするのって結構珍しいですよね。

    戦極ドライバー組やショットライザー組等は設定上できるんでしょうけど劇中登場は無かったですからね。予算の問題とかもあるのでしょうがないことですね。

    ギーツ達デザイアドライバー組は今までより撮影のスーツでも換装が楽なのか色々な姿が観れて楽しいですね。
    素体感がチラッと見えるのもとても好きです。

  3. 遠藤正裕 より:

    仮面ライダーギーツがおもしろい。最高。