仮面ライダーギーツ

『仮面ライダーギーツ』第8話あらすじ&予告!ラスボスの危険に晒された沙羅が語る衝撃の過去とは⁉タイクーン ニンジャブーストの必殺技さく裂!誰がデザ神に?

『仮面ライダーギーツ』第8話「邂逅Ⅶ:切り札ニンジャ」あらすじ&予告

8話「邂逅Ⅶ:切り札ニンジャ」
2022年10月23日放送

脚本:高橋悠也
監督:上堀内佳寿也

沙羅がラスボスの危険に晒される!救いたい景和はライダー達にある提案を!

景和「姉ちゃんが襲われているんだよ」
英寿「叶えたいことがあるなら戦え!それしかない」
それぞれの願いをかけて 戦え!!

ツムリ「世界の行く末はあなたたちにかかっています。仮面ライダー」

「世界の行く末はあなた達に懸かっています、仮面ライダー」

ギーツの策略で缶は見事蹴り飛ばされた…かに思われたが、
ラスボスが缶をキャッチし消えてしまった。

英寿の策に嵌まった景和は満身創痍、
息も絶え絶えの状態になっている。
しかしそんな景和の元に
沙羅がラスボスの危険に晒されているという情報が。

どうしても沙羅を救いたい彼は
生き残ったライダー達にある提案をするー。

自己犠牲も厭わない平和主義者・桜井景和。
決意を固めた彼の目は、
冴えない就活生のそれではなかった。

8話 邂逅Ⅶ:切り札ニンジャ| 仮面ライダーWEB【公式】|東映
令和ライダー第4作は… 多数の仮面ライダーたちが生き残りゲームに!? 出自も目的も不明な謎の敵ジャマトの脅威から、街の平和を守るためのゲーム=デザイアグランプリ。ゲームの参加者たちは各々が仮面ライダーに変身し、敵を倒したり、人々を救ったりすることで得られるスコアを競い合いながら、勝ち残ることを目指します。

姉・沙羅を救いたい景和は、ライダー達にどんな提案をしたのか?

ギーツ ニンジャフォームとバッファ ゾンビフォームが戦う理由は?
景和はニンジャバックルをどうやって手に入れたのか?

沙羅の手がIDコアに触れたとき衝撃の過去を思い出す!

沙羅(志田音々)がジャマトに襲われた。連絡を受けた景和(佐藤瑠雅)はケガに苦しみながらも英寿(簡秀吉)らとともにジャマトが現れたエリアへ移動。姉のもとへ急ぐ。

英寿、祢音(星乃夢奈)、道長(杢代和人)はライダーに変身。ナイトジャマトの缶をけろうと戦いを挑む一方、景和は姉の前でタイクーンに変身。沙羅を懸命に守るが、その時沙羅の手がIDコアに触れ、景和も知らなかった恐ろしい過去を思い出した。

沙羅が景和に語った衝撃の過去とは!?

次回予告|仮面ライダーギーツ|テレビ朝日
テレビ朝日「仮面ライダーギーツ」番組公式サイト。《真》のヒーローになるのはいったい誰だ?白いキツネライダー【仮面ライダーギーツ】堂々誕生!!【生き残りゲーム】でスタイリッシュに暴れまくる!!2022年9月4日(日)放送スタート!テレビ朝日「仮面ライダーギーツ」番組公式サイト。

予告で沙羅が泣いていたのは恐ろしい過去を思い出したから?
沙羅の手がIDコアに触れた時に思い出したといいうことは、DGPや仮面ライダーに関わることでしょうか。
沙羅が景和に語った衝撃の過去とは!?

仮面ライダータイクーン ニンジャブーストフォームの必殺技がさく裂!デザ神になるのは誰だ?

仮面ライダータイクーンは、ニンジャバックルだけでなく、ブーストも装着してますね。
タイクーン ニンジャブーストフォームの必殺技がさく裂!!

デザ神になるのは、景和??
それともタイクーンはナイトジャマトにライダーキック → 缶を外に出すのはギーツだったりするのかな??

Comment

  1. 匿名 より:

    景和の両親の事故死はデザイアグランプリに関係がありそうですね? 道長は景和を化かしてばかりいる英寿に遂に怒りが爆発か?