暴太郎戦隊ドンブラザーズ

『暴太郎戦隊ドンブラザーズ』ドン35話あらすじ&予告!今度は雉野が警察に!翼は獣人について探るため刑事から依頼を⁉鶴の獣人の目的とは⁉

『暴太郎戦隊ドンブラザーズ』ドン35話「おりがみのうた」あらすじ&予告!

ドン35話「おりがみのうた」
2022年10月30日放送

監督:田﨑竜太
脚本:井上敏樹

獣人とは何なのか?鶴の獣人の目的とはなんなのか?

じかーい、じかい……

雉野よ!
君はなぜ犬塚を警察に売ったのか!
そして翼はなぜ鬼頭ゆり子の取り調べを受けているのか!

みほよ!
君はなぜ夏美へと戻ったのか!
鶴の獣人の目的とはなんなのか!

獣人とは何なのか!?
真実の愛とは何なのか!?
そして、青春とは何なのか!!

青春爆発ファイヤー!!!

暴太郎戦隊ドンブラザーズ ドン35話 おりがみのうた
東映オフィシャルサイト 暴太郎戦隊ドンブラザーズ ドン35話 おりがみのうた

レジェンド戦隊へのリスペクトな次回あらすじは、肝心のストーリーはよく分かりませんが笑

公式サイトの場面カットでは、雉野が警察に確保されている様子で、夏美と翼が抱き合うシーンもあり、翼は外に出られたようですね。でも、翼の周りには獣人の折り紙が…!!

獣人とは何なのか?鶴の獣人の目的とはなんなのか?も次回明らかになるのでしょうか??

雉野が警察に捕まる!翼は獣人について探るため刑事から依頼を!?

雉野つよし「僕はみほちゃんを必ず取り戻す。犬塚翼なんてどうなってもいい。たとえ人でなくなったとしても」

雉野つよし(鈴木浩文)の罠にはまり捕まってしまった犬塚翼(柊太朗)は、刑事の取り調べを受ける。一方、つよしは、みほ(新田桃子)を取り戻そうとするが、夏美の記憶を取り戻したみほには、つよしの記憶はなかった。夏美にしつこく迫るつよしは、警官に捕まってしまう。拘置所で顔を合わせた翼とつよしは…。そして翼は、獣人について探るため、刑事からある依頼をされる。また、ムラサメの攻撃を受け大きなダメージを追った桃谷ジロウ(石川雷蔵)の元には、幼馴染のルミが訪ねてくる。

次回予告|暴太郎戦隊ドンブラザーズ|テレビ朝日
テレビ朝日「暴太郎戦隊ドンブラザーズ」公式サイト

夏美の記憶を取り戻したみほには、つよしの記憶はなく
雉野はしつこく迫って警官に捕まる!!!

拘置所で雉野と翼が顔合わせって!笑

キジの裏切り!?
イヌをさらなる悲劇が襲う!

予告で 翼は口に折り紙を入れられていますが… 翼も獣人になってしまったら大変なことになりますね。
ツルの折り紙を握りつぶすシーンもあり
まさかの夏美とも敵対???

想像の上をいく井上敏樹脚本。いったいどうなるの???

Comment