本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーギーツ

『仮面ライダーギーツ』11話のあらすじ&予告!2回戦「迷宮脱出ゲーム」の一般人の中に桜井景和が!ギーツ フィーバーブーストフォーム VS ジャマトライダー!

『仮面ライダーギーツ』11話「謀略Ⅱ:ジャマトの迷宮」のあらすじ&予告

2022.11.20 放送
11話「謀略Ⅱ:ジャマトの迷宮」

脚本:高橋悠也
監督:杉原輝昭

DGPの秘密を探るべく運営と家族になった英寿!「迷宮脱出ゲーム」には桜井景和の姿が!

ゲームマスター「ジャマトは進化する生き物」
ツムリ「迷宮脱出ゲームを始めましょう」

進化したジャマトを相手に
人々を守り、迷宮から脱出せよ!!

「いつまでこんな茶番を続ける気?」

英寿がツムリ・ギロリと家族になった世界で始まった新たなDGP。
祢音の不自然な途中エントリーなど、運営の動きには謎が深まるばかり…。

英寿はそんなDGPの秘密を探るべく運営と家族になることを望んだ。

飄々とDGPに近付く英寿に対し表では笑顔のギロリ。
しかし核心に迫ろうとする英寿を許すわけもなく
DGPスタッフの晴家ウィンを使いギーツ潰しを始める。

英寿に不利な状況で始まった次のゲームは、
ジャマトの蠢く迷宮から一般人と共に脱出を目指す「迷宮脱出ゲーム」。

移送され迷宮に辿り着いた英寿たちが遭遇した一般人の中にはなんと桜井景和の姿が。

DGPの記憶を消された景和からは、
勇敢だったタイクーンの面影はなくなっていた。

11話 謀略Ⅱ:ジャマトの迷宮 | 仮面ライダーWEB【公式】 | 東映

ジャマトの蠢く迷宮から一般人と共に脱出を目指す「迷宮脱出ゲーム」に
一般人・桜井景和の姿が!!

祢音のように、何かのタイミングで途中参加するのでしょうか??

出口と思われる扉に暗号のような文字!驚くべき進化を遂げたジャマトがギーツらを襲う!

デザイアグランプリ2回戦は「迷宮脱出ゲーム」。ジャマトが作り上げた異空間に移送された英寿(簡秀吉)らは、迷宮に迷い込んだ一般人とペアを組み、彼らを守りながら脱出しなければならない。

出口と思われる扉を発見した英寿らだが、暗号のような文字が描かれており解読できなければ開かないらしい。そこへジャマトが出現。英寿らはライダーに変身し一般人を守ろうとするが、驚くべき進化を遂げたジャマトがギーツらに襲いかかった!

次回予告|仮面ライダーギーツ|テレビ朝日

英寿「何かの暗号か」?
英寿は解読し扉を開けることができるのか??

予告の「死を覚悟するな。勝ち抜けると信じろ」英寿は誰に言ってるのか??

ゲームマスターの「なぜ指示していないことが起きている…?」の状況も気になりますね。

仮面ライダーギーツ フィーバーブーストフォーム登場!

驚くべき進化を遂げたジャマト!!
対するギーツもパワーアップしますね!!

仮面ライダーギーツ フィーバーブーストフォームが登場!
VS ジャマトライダー!!

『仮面ライダーギーツ』ジャマトバックルで変身するジャマトライダー出現!ギーツは上下一緒のフィーバーマグナム&ブーストフォームに強化変身!

(11/16追記)記述ミスがあり大変失礼しました。コメントでのご指摘ありがとうございます。

Comment