暴太郎戦隊ドンブラザーズ

『暴太郎戦隊ドンブラザーズ』ドン36話「イヌイヌがっせん」TV初名乗りなのにイヌが猫!犬塚翼が眠りの森から帰還!獣人は不可殺ではなくなる…!

『暴太郎戦隊ドンブラザーズ』ドン36話「イヌイヌがっせん」

ドン36話「イヌイヌがっせん」
2022年11月13日放送

脚本:井上敏樹
監督:田﨑竜太

<ゲスト>
救急鬼/久我:河西晃司

やりたい放題の獣人・翼!振り回されるドンブラザーズ!気づくソノニ

みほちゃんを失った雉野つよし、荒れてますね~
喫茶どんぶらで「雉野つよしをはげます会」を開いたのに、奥さんのことを聞いてしまい逆効果。
雉野を尾行し、落ち込んでいる原因を探ることに。

つよしは、犬塚翼が釈放されたことを知り、たまたま通りかかった翼を尾行する。

獣人・翼は、食堂に侵入し、人様の料理を手づかみで食べ、こんどは料理を作って人々に無理矢理食べさせる。
様子を見ていた雉野は翼から料理を無理やり口に入れられる!!

獣人に料理がまずいと意見するタロウ。
みほちゃんに気付いてあとを追う雉野。
料理の皿を手にはるかと真一を追いかける翼。

何が何やら意味がわからない状況の中
ソノニだけは、翼までが獣人にコピーされたことに気付く!!

はるかが夏美と知り合いに!タロウは本物の犬塚翼が眠りの森にいることを知る

逃げてきたはるかは、公園で芝居の稽古をする夏美と知り合いになる。
お金持ちの夏美のファンの男性と、豪華な食事をしたり買い物をしたりしてたら
ソノニとソノザが現れ戦いに!!

獣人の夏美は脳人と戦うが、はるかは「美女と野獣」の野獣の芝居の練習だと思い
夏美が獣人とは気づかない。

桃井タロウの前に現れた夏美は「みほは夏美の夢」だと言う。「鶴の獣人は物語を紡ぐ」

そこに翼が現れ、夏美は
本物の犬塚翼は今、眠りの森で眠っている。
だが、ホンモノの犬塚翼が人間界に帰還できれば、獣人は不可殺ではなくなる。倒すことができる。」と

ドンブラザーズTV初名乗りなのにイヌが猫!トラドラオニタイジン極で救急鬼ングを撃破!

タロウは、夏美と翼、2人の獣人を相手に戦うことに。
ソノザがソノイの伝言を伝えつつタロウに助っ人。
(ソノイはちゃんと見ていた)笑

そこに救急鬼が現れ、ドンブラザーズが応戦。名乗りキター!!
イヌブラザーはネコ獣人だけど!!!
TV初名乗りなのにイヌが猫!!!

ルミちゃんが来て元気を取り戻したジロウも復活参戦。

ドンブラザーズは救急鬼を倒し、トラドラオニタイジン極で救急鬼ングを撃破!!

イヌブラザーVS翼をコピーしたネコの獣人!翼が復活!

眠りの森にいた本物の翼が人間界に戻ってきた!!
「返してもらうぞ、俺自身を」

イヌブラザーVS翼をコピーしたネコの獣人

「おれはこの世でおれだけでいい」。

夏美が言ってたとおり、翼は獣人を倒し復活できました!!
誰かが眠りの森から連れ出したのでしょうか??
本物の夏美はまだ眠りの森で眠っている…。

Comment