本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーギーツ

『仮面ライダーギーツ』18話あらすじ&予告!2回戦はジャマーボール対決!裏切り者が紛れ込む団体戦!景和にデザスター疑惑が集中…窮地に追い込まれ…⁉

『仮面ライダーギーツ』18話「乖離Ⅱ:ブラボー!ジャマーボール対決!」あらすじ&予告

18話「乖離Ⅱ:ブラボー!ジャマーボール対決!」
2023年1月15日放送

脚本:高橋悠也
監督:杉原輝昭

2回戦はジャマーボール対決!裏切り者が紛れ込む団体戦!

ジャマーボール戦!ゴールを決めろ!
ツムリ「ジャマーボール、キックオフです!」
祢音「今回は仲良く団体戦ってことね」

2回戦はジャマーボール対決!

「皆さん、よく考えて投票してください」

デザスター編の第2回戦は
ジャマトチームとゴールを奪い合う「ジャマーボール」。
しかしライダーチームにはデザスターと呼ばれる裏切り者が紛れ込んでおり
攻防は一進一退のデッドヒートとなる。

そんな中、景和がジャマトへの攻撃の手を止め大智が負傷。
景和は何のために不和を招く行動を…?

疑心暗鬼の中で崩壊するチームワーク。

一体誰がデザスターなのか。
各人の真意は未だ見えないー。

18話 乖離Ⅱ:ブラボー!ジャマーボール対決! | 仮面ライダーWEB【公式】 | 東映

大智「分かっちゃった。デザスターが誰か」
景和「違う!俺じゃない…!」

デザスターは景和ではないとは思いますが

英寿「疑いを晴らせなきゃ、脱落はお前で決まりかもな」

となるわけですね。
景和は疑いを晴らせるのか?

景和にデザスターの疑惑が集中!窮地に追い込まれた景和は…⁉

生まれ変わったデザイアグランプリの2回戦は「ジャマーボール」。ライダーチームとジャマトチームでボールを奪い合い、相手のゴールに入れて得点を競う団体戦だ。

英寿(簡秀吉)ら5人は一つのチームとなり力を合わせて戦うが、ゲームは大接戦に。そんな戦いのさなか、ある行動から景和(佐藤瑠雅)にデザスター(裏切り者)の疑惑が集中していく。窮地に追い込まれた景和は…!?

次回予告|仮面ライダーギーツ|テレビ朝日

景和にデザスターの疑惑が集中していくのも、もしかしたら本物デザスターの策略かもですが。窮地に追い込まれた景和はどうするのか?

デザスターは誰か?を推理しながらドキドキ楽しみたいですね。

Comment