本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーギーツ

『仮面ライダーギーツ』21話の新画像!英寿と景和が同時変身!デザスターは冴ではない?第2回一般投票受付中!仮面ライダーゲイザーの正体は?目的は?

『仮面ライダーギーツ』21話「乖離Ⅴ:ゲイザーの鉄槌!」の「週刊デザイアグランプリ通信」。

今回は仮面ライダーギーツ/浮世英寿役・簡秀吉さんが担当。仮面ライダーギーツ キャストブログが更新され、新たな場面カット画像が公開されました。

『仮面ライダーギーツ』21話「乖離Ⅴ:ゲイザーの鉄槌!」の場面カット新画像

2023年2月4日放送 21話「乖離Ⅴ:ゲイザーの鉄槌!」のあらすじは

「時限爆弾ゲーム」で冴の家族がターゲットになってしまった。冴は英寿らとライダーに変身。家族を救うべくジャマトに挑むが、突如現れたバッファにゾンビバックルを奪われてしまう。
道長はすべての仮面ライダーを倒すため、とあえてベロバらと手を組んでいた。そんな彼を阻止しようと、新たな仮面ライダー、ゲイザーが立ちはだかった。道長は怒りとともにバッファに変身、ゲイザーに襲いかかった!

大智が復活!英寿と景和が同時変身!デザスターは冴ではない?第2回一般投票受付中!仮面ライダーゲイザーの正体は?目的は?

仮面ライダーギーツ「キャストブログ 週刊デザイアグランプリ通信」にて公開された新画像!

大智が復活!ジャマーガーデンに居るということは…!?

景和が冴さんにお詫び?ゾンビバックルを奪い取ったことを詫びて返してる様子ですね。

英寿と景和が同時変身
カッコイイ!!様になってますね~!!この2人がデザスターの可能性は低そう。

仮面ライダーゲイザー登場!一体何者なのか?変身者は誰なのか?

公式ブログでは、英寿役・簡秀吉さんが「デザスターは冴では無いかもしれないなとも思っています。」と…

いよいよ今週21話、

前回の20話ではデザスターが冴で終わりましたね。

僕は冴では無いだろうと思っていたので

冴がデザスターと知った時は驚きました、、、。

ですが、僕は冴では無いかもしれないなとも思っています。

次回は仮面ライダーゲイザーが出てきました、一体何者なんだ?

確かに。デザスターは冴では無さそうな気も…。

ということで、公式Twitterで第2回デザスター投票が始まりました。
投票してみましたが 前回ほど割れず、トップは50%!

そして 仮面ライダーゲイザー。いったい誰なのか、そして目的は??

仮面ライダーギーツ DXジャマトバックル【2次:2023年5月発送】 icon
icon

キャストブログ「デザイアグランプリ通信」|仮面ライダーギーツ

『仮面ライダーギーツ』21話の関連記事

●21話に新ライダー「仮面ライダーゲイザー」登場!ベロバらと手を組んだ道長を阻止!その正体は?大智も復活?

『仮面ライダーギーツ』21話に新ライダー「仮面ライダーゲイザー」登場!ベロバらと手を組んだ道長を阻止!その正体は?大智も復活?

●21話あらすじ&予告!今度のターゲットは冴の家族!ロポのゾンビバックルを奪うバッファ!ベロバらと手を組む道長VSゲイザー!

『仮面ライダーギーツ』21話あらすじ&予告!今度のターゲットは冴の家族!ロポのゾンビバックルを奪うバッファ!ベロバらと手を組む道長VSゲイザー!

Comment