本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
暴太郎戦隊ドンブラザーズ

『暴太郎戦隊ドンブラザーズ』ドン47話あらすじ&予告!史上初⁉話し合い頂上決戦!ソノイたち脳人はドンブラザーズに入りたいというがドンブラザーズ側の意見は割れ…

『暴太郎戦隊ドンブラザーズ』ドン47話「ドンノーかいぎ」あらすじ&予告

ドン47話「ドンノーかいぎ」
2023年2月5日放送

監督:諸田敏
脚本:井上敏樹

史上初!?話し合い頂上決戦!ソノシ、ゴ、ロクも現れ、この会議まとまるのか!?

史上初!?話し合い頂上決戦!

タロウ「聞け!お供達。これはドンブラザーズと脳人が手と手を取って
うるさいぞ!何をもめている!話を聞かないか。」

大論争スパーク!ドンブラザーズ!?

じかーい、じかい……

ドンブラザーズと脳人。
戦う宿命にあった彼らがいま、会議の卓に着いた!

OH YES!
仲直りへの話し合い!
合言葉はひとつ!
OH アバターチェンジ!アバターチェンジ!アバターチェンジ!

しかし、みほを失った雉野の心中は穏やかではない。
翼とソノニ、猿原とソノザも一筋縄ではいかない様子。
そこに現れる2体のヒトツ鬼!
そしてソノシ、ゴ、ロク!!
果たしてこの会議、まとまるのか!?

Yeah!
一人一人は小さいけれど9人がひとつになれば、ごらん無敵だ!
君も僕らのように力あわせろ!ドンブラザーズ&脳人!

https://www.toei.co.jp/tv/donbrothers/story/1231073_3246.html

ドンブラザーズ5人と脳人3人とマスター+陣さんもいるし、ソノシたち脳人3人も喫茶どんぶらに。
ジロウは未だ故郷に??

ついに最終回まで残り4話となりましたが、ソノシ・ゴ・ロクがラスボス??
このまま本当に話し合い頂上決戦となりそうな予感も笑

ソノイたち脳人はドンブラザーズに入りたいというがドンブラザーズ側の意見は割れ…

喫茶どんぶらにてマスター・五色田介人(駒木根葵汰)立ち合いの元、ドンブラザーズと脳人による「ドン脳会議」が行われていた。本来、決して交わることのない敵と味方が話し合いによって手を結ぼうというのだ。ソノイ(富永勇也)たち脳人はドンブラザーズに入りたいというが、桃井タロウ(樋口幸平)たちドンブラザーズ側の意見は割れてしまう。そこに脳人の検察官・ソノシ(廣瀬智紀)たちが現れ…

次回予告|暴太郎戦隊ドンブラザーズ|テレビ朝日

ソノイたち脳人はドンブラザーズに入りたいというが
悲しい結末になってしまった雉野とジロウのことは残ってはいますが
相変わらずの緩くてほのぼのなドンブラザーズ。
ドン47話も楽しみです!

Comment