本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーギーツ

『仮面ライダーギーツ』24話あらすじ&予告!緊急特番でベロバが突然放送をジャック!遂に立ち上がったサポーター陣!ギーツここで折り返し!

『仮面ライダーギーツ』24話「乖離SP:緊急特番!デザグラのすべて!」あらすじ&予告

24話「乖離SP:緊急特番!デザグラのすべて!」
2023年2月26日放送

脚本:高橋悠也
監督:中澤祥次郎

緊急事態を演出したベロバに対し、遂に立ち上がったサポーター陣!

ケケラ「世界を変える男になるんだ!」
キューン「誰よりも幸せになって欲しい」
ジーン「感動するよギーツ。そういうところがたまらない」
ベロバ「ぞくぞくするような世界を私に見せて」

サポーター4人が大集合するスペシャル回!!

「…私は信じたい。仮面ライダーの皆さんを」

ベロバによりジャマーガーデンが破壊されライダー達は負傷。
デザイアグランプリの機能は停止し、
ゲーム結果は宙に浮いてしまっている。

未来人であった運営やサポーターは状況を整理すべく
今までのゲームやジャマトの動きの分析に当たる。

しかし突如として電波がジャックされ、
画面には笑顔のベロバが映し出された。

緊急事態を演出したベロバは不吉な宣言を叩きつける。
それに対し、遂にサポーター陣が立ち上がったー。

24話 乖離SP:緊急特番!デザグラのすべて! | 仮面ライダーWEB【公式】 | 東映

緊急事態を演出したベロバに対し、遂に立ち上がったサポーター陣!!

『仮面ライダーギーツ』24話緊急特番でジーンとベロバに続き景和と祢音のサポーター:ケケラとキューンが仮面ライダーに変身⁉俊藤光利さんついに顔出し⁉

ベロバに対抗するなら、仮面ライダーケケロか仮面ライダーキューンのどちらかも巨大なのかな??

オーディエンスに向けた緊急特番でベロバが突然放送をジャック!新たな野望とは?

運営トラブルを理由にデザイアグランプリの運営は、急遽オーディエンスに向けた緊急特番を編成。デザグラの真実が明らかになっていく。

英寿(簡秀吉)らもジーン(鈴木福)らサポーターと特番を見守るが、ベロバ(並木彩華)が突然放送をジャック。ジャマトによる新たな野望をぶち上げる!それは…!?

次回予告|仮面ライダーギーツ|テレビ朝日

オーディエンスに向けた緊急特番でベロバが突然放送をジャック!
ベロバの新たな野望とは??

「ギーツ」ここで折り返しです!!

Comment

  1. 匿名 より:

    ついに転換点、どう進むのか楽しみ!