本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーギーツ

『仮面ライダーギーツ』25話の新画像!ジャマト陣営に笑顔を導くものとは?英寿とジーンの同時変身再び!対するバッファ「道長の変化」とは?

『仮面ライダーギーツ』25話「慟哭Ⅰ:ジャマトグランプリ」の「週刊デザイアグランプリ通信」。

今回は仮面ライダーバッファ/吾妻道長役・杢代和人さんが登場。仮面ライダーギーツ キャストブログが更新され、新たな場面カット画像が公開されました。

『仮面ライダーギーツ』25話「慟哭Ⅰ:ジャマトグランプリ」の場面カット新画像

2023年3月5日放送 25話「慟哭Ⅰ:ジャマトグランプリ」のあらすじは

ジャマトグランプリにエントリーした道長の前に、デザイアグランプリで命を奪われ消滅したはずの親友・透が現れた。驚愕する道長に、透は力を合わせて夢を叶えようという…。
そんな中、ジャマトグランプリ1回戦「かみなりジャマト祭り」が始まる。勝ってもデザ神にはなれないが、人々を襲うジャマトを見過ごすわけにはいかない。英寿、景和、祢音はライダーに変身、バッファらジャマト軍団と激突する!

ジャマト陣営に笑顔を導くものとは?英寿とジーンの同時変身再び!対するのはバッファ?

仮面ライダーギーツ「キャストブログ 週刊デザイアグランプリ通信」にて公開された新画像!

ジャマト側の3人が笑っている…。道長を見守ってる家族感出てますが、実際には??

泣いちゃったチラミさん。ツムリの表情が意味するのは?

英寿とジーンの同時変身再び!対するのはバッファ?

ジャマトバックルを使うたびに
徐々にジャマト化が進んでいる道長。
25話では

道長にある変化が…。
見てからのお楽しみですが、びっくりすると思います!

どんな変化が現れるのでしょうね?

「レーザーレイズライザー」遂に発売!トレンド入りしてましたね。ゲットしましたか?

キャストブログ「デザイアグランプリ通信」|仮面ライダーギーツ

『仮面ライダーギーツ』25話の関連記事

●25話でバッファがコマンドフォームにパワーアップ!

『仮面ライダーギーツ』25話でバッファがコマンドフォームにパワーアップ!24話には仮面ライダーケケラ&仮面ライダーキューンが初登場!

●25話あらすじ&予告!ジャマトグランプリ1回戦「かみなりジャマト祭り」で道長が親友・透と共闘⁉DGPライダーがジャマト軍団と激突!

『仮面ライダーギーツ』25話あらすじ&予告!ジャマトグランプリ1回戦「かみなりジャマト祭り」で道長が親友・透と共闘⁉DGPライダーがジャマト軍団と激突!

S.H.Figuarts 仮面ライダーナーゴ ビートフォーム icon
icon

仮面ライダーギーツ 変身ベルト DXヴィジョンドライバー【3次:2023年7月発送】 icon
icon

Comment

  1. 匿名 より:

    道長の変化ね。よい方向に変化してくれる事を望みます。透君の復活で道長が良い方向に行くように望みたいです。