本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーギーツ

『仮面ライダーギーツ』26話の新画像!笑顔の道長&ジャマトの謎が明らかに⁉強すぎるバッファ ジェットモード&透ジャマトVS傷だらけの英寿がヤバい…!

『仮面ライダーギーツ』26話「慟哭Ⅱ:真紅のブースト!」の「週刊デザイアグランプリ通信」。

今回はツムリ役・青島心さんが登場。仮面ライダーギーツ キャストブログが更新され、新たな場面カット画像が公開されました。

『仮面ライダーギーツ』26話「慟哭Ⅱ:真紅のブースト!」の場面カット新画像

2023年3月12日放送 26話「慟哭Ⅱ:真紅のブースト!」のあらすじは

ジャマトが人間を不幸に陥れる「ジャマトグランプリ」。<かみなりジャマト祭り>と称して、町全体を破壊する威力をもつ雷発生装置を完成させようとしていた。
しかし、ギーツらはバッファたちジャマト勢の猛攻をしのいでいたが、タイクーンとナーゴが負傷。次のターンから英寿は単独での戦を迫られていた。
ジャマトの雷発生装置が完成していくなか、英寿はひとり、バッファとナイトの連携攻撃に圧倒されてしまう…!

仮面ライダーバッファ コマンドフォーム ジェットモードが強すぎる!笑顔の道長&ジャマトの謎が明らかに!道長(バッファ)&ナイト(透)VS 傷だらけの英寿がヤバい!

仮面ライダーギーツ「キャストブログ 週刊デザイアグランプリ通信」にて公開された新画像!

仮面ライダーバッファ コマンドフォーム ジェットモードが強すぎる!カッコイイ!ギーツもやられてしまうほど…!?

笑顔の道長(← 週刊デザイアグランプリ通信掲載画像)。透の姿で透の記憶を持っているから、ジャマトだけど一緒にいると心が安らぐようですね。

ツムリ役・青島心さんもブログで少しジャマトって何なのか分かってくると言ってます。

これからは少しジャマトってなんなのか、

結局どう生まれたのかがわかってきます。

全てがわかってしまったら

ジャマト側の気持ちも理解できてしまうかもですね。

今回のサブタイトル「慟哭」の結末がちょっと怖いです…。

●道長(バッファ)&ナイト(透)VS 傷だらけの英寿!!ヤバい状況に英寿は!?

このあと、赤いキツネ「仮面ライダーギーツ ブーストフォーム マークⅡ」が登場ですね!!

キャストブログ「デザイアグランプリ通信」|仮面ライダーギーツ

『仮面ライダーギーツ』26話の関連記事

●26話にギーツ ブーストフォーム マークⅡが登場!数倍以上の戦闘力&瞬間移動でエネルギー噴射パンチ!キツネ型ビーストモードにも大変身!

『仮面ライダーギーツ』26話にギーツ ブーストフォーム マークⅡが登場!数倍以上の戦闘力&瞬間移動でエネルギー噴射パンチ!キツネ型ビーストモードにも大変身!

●26話あらすじ&予告!景和と祢音が負傷しギーツ単独戦に!英寿の秘密があばかれる!道長と透ナイトVS真っ赤なキツネ!

『仮面ライダーギーツ』26話あらすじ&予告!景和と祢音が負傷しギーツ単独戦に!英寿の秘密があばかれる!道長と透ナイトVS真っ赤なキツネ!

仮面ライダーギーツ DX仮面ライダーサウンドコアIDセット01 icon
icon

仮面ライダーギーツ リボルブチェンジフィギュア PB04 仮面ライダーギーツ マグナムブースト(重塗装ver.)&フィーバーセット icon
icon

Comment

  1. 匿名 より:

    道長の笑顔? 道長は笑ってないし、逆に元親友のふりをしているが、その目つきには透に対して敵対心があるようにも見える。