本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーギーツ

『仮面ライダーギーツ』26話あらすじ&予告!景和と祢音が負傷しギーツ単独戦に!英寿の秘密があばかれる!道長と透ナイトVS真っ赤なキツネ!

『仮面ライダーギーツ』26話「慟哭Ⅱ:真紅のブースト!」あらすじ&予告!

26話「慟哭Ⅱ:真紅のブースト!」
2023年3月12日放送

脚本:高橋悠也
監督:柴﨑貴行

バッファと透ジャマトの連撃にギーツは苦戦!英寿の秘密があばかれる!真っ赤なキツネ「仮面ライダーギーツ ブーストフォーム マークⅡ」にパワーアップ!

「ならアンタも、ジャマトになってみる?」

選ばれしジャマト達が参加する“かみなりジャマト祭り”。
透に擬態したジャマトとバッファによる連撃にギーツは苦戦を強いられている。

ジャマトの猛攻により破壊されていく街。
少年が楽しみにしていたすずなり鬼祭りは中止になってしまった。

やがてかみなりジャマト祭りが佳境を迎え雷雲で覆われていく空。
このままでは街が滅びてしまう。

そこに英寿は1人立ち上がる。

白い狐には何か考えがあるのか。
不穏に響く太鼓の音色を止めることはできるのか。
そして、青空を取り戻すことはできるのかー。

26話 慟哭Ⅱ:真紅のブースト! | 仮面ライダーWEB【公式】 | 東映

英寿「俺たちは遊びで戦ってるんじゃない」
ニラム「君一人に何ができる?」
道長「お前の負けだ、ギーツ!」

1人立ち上った英寿は!?

ギーツのパワーアップフォーム、真っ赤なキツネ「仮面ライダーギーツ ブーストフォーム マークⅡ」が登場です!

英寿の秘密があばかれる!

英寿「その言葉をお前は信じるか?」

タイクーンとナーゴが負傷し英寿の単独戦に!バッファとナイトの連携攻撃に圧倒されるが…

ジャマトが人間を不幸に陥れる「ジャマトグランプリ」。<かみなりジャマト祭り>と称して、町全体を破壊する威力をもつ雷発生装置を完成させようとしていた。

しかし、ギーツらはバッファを筆頭としたジャマト勢の猛攻をしのいでいたが、タイクーンとナーゴが負傷。次のターンから英寿(簡秀吉)は単独での戦を迫られていた。

ジャマトの雷発生装置が完成していくなか、英寿はひとりで道長(杢代和人)と透(前川佑)の前でギーツに変身する。しかし、バッファとナイトの連携攻撃に圧倒されてしまうのだが…!

次回予告|仮面ライダーギーツ|テレビ朝日

タイクーンとナーゴが負傷し、単独での戦を迫られた英寿!!
予告の英寿の叫びがブーストフォーム マークⅡへのパワーアップに繋がりそうですね。

Comment