本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーギーツ

『仮面ライダーギーツ』歴代英寿の「世界を守ると覚悟を決めた時」が今⁉4つのブーストバックルが飛来し合体!ブーストフォームマークIIに変身!

歴代英寿の「世界を守ると覚悟を決めた時」が今⁉4つのブーストバックルが飛来し合体!仮面ライダーギーツ ブーストフォームマークIIに変身!

『仮面ライダーギーツ』26話でブーストフォームマークIIに進化したギーツ!!

あのタイミングで「ブーストマークIIバックル」手にしたのは
英寿が世界の理を超えた存在するはずのない男だから!!?
創世の女神の働きが関係している??

ニラムには何か思い当たりがあるようで
手にした4枚のデザイアカードの願いが、あのタイミングで叶ったようですね!!?

公式サイトの画像(こちら)にもあるデザイアカードに記された願いは全て同じで
「生まれ変わった俺がいつか、世界を守ると覚悟を決めた時、それを実現する力」。

署名は全て違いますが、「英寿」と同じ発音の名前です。
神々しい「八雲栄守」って名前もありますね~

「俺の覚悟を思い知れ」と立ち上がり、ブーストバックルを天高く掲げ雄叫びをあげた英寿。
4つのブーストバックルが飛来し、英寿の手にあるブーストバックルと合体し、新たなブーストマークIIバックルとなった!!

詳しい開示は来週以降ですが
「生まれ変わった俺」がその答えでしょうか。
英寿の謎、奥が深そうです。

それにしても 仮面ライダーギーツ ブーストフォームマークIIはカッコよくて強すぎですね!!

Comment

  1. 50代のおっさん より:

    めちゃめちゃ胸アツ展開だったけど、嫌な予感もプンプンしますね。プロデューサーの意図した枠を越える存在になりつつある英寿。真のラスボスはニラムか。