本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
王様戦隊キングオージャー

『王様戦隊キングオージャー』第2話「誰がための王」ヤンマ総長のカッコよさに泣いて喜ぶスカポンタヌキども!ンコソパ流のキングオージャー戦!無料配信中!

『王様戦隊キングオージャー』第2話「誰がための王」

第2話「誰がための王」
2023年3月12日放送

脚本:高野水登
監督:上堀内佳寿也

本編無料配信!

ヤンマ総長の活躍を何度でも見られます!

ヤンマ・ガストに連行されたギラがテクノロジーの国「ンコソパ」へ

地帝から蘇った悪の帝国「バグナラク」の攻撃を、クワガタオージャーに変身した「シュゴッダム」の青年ギラが救うが、国王ラクレスに逆らったことで反逆者となり指名手配される。

城へと連行されるギラの前に現れたのは、5王国同盟を拒否した「ンコソパ」の国王ヤンマ・ガストだった。

全世界のあらゆる「便利」が生まれた「ンコソパ」。
その全てを、ヤンマ・ガストが管理している。

ギラは、電子制御化されて発達した国「ンコソパ」にビックリ!!

ギラとヤンマが王鎧武装!バグナラクの王・デズナラク8世とカメジムが姿を現す!

「ンコソパ」にもバグナラクが襲来。大量のサナギムを使って人々を襲い始めた!
ギラがクワガタオージャーに
ヤンマがトンボオージャーに王鎧武装!

サナギムを倒していくと、バグナラクの王・デズナラク8世とカメジムが姿を現す!
狙いは、チキューの秘宝「伝説のシュゴッド」で、夜までに渡せと言い渡し立ち去る。

「キングズウエポン」は、トンボオージャーが銃モード、クワガタオージャーがオージャカリバーと合体させた薙刀モードで戦いました!

ラクレスに詫びないヤンマにスカポンタヌキどもは涙を流して大喜び!

さらに、ラクレスが臨時放送で、防衛出動を一切しないことを発表。
ヤンマ・ガストの身勝手な行動と、指名手配犯ギラをかくまったこと。
ラクレスは跪いて詫ろと言うが…。

納得できないンコソパ国民たちは、ヤンマとPCでタイマン、一斉攻撃に出る!
全国民に勝ったヤンマは「スカポンタヌキどもは勝手についてきてるだけ」と言う。
それなら、ラクレスと何ら変わらないと意思をぶつけるギラ!

ギラを連行したヤンマ。
詫びようとしたけど、やっぱり無理だった。

「俺ァ媚びねぇ、へつらわねぇ。誰が相手になろうとも、意地とド頭でブッチギる!」
「お前ら、いいから黙ってついてこい!」「俺は誰にも負けねぇからよ!」

シュゴッダム国と交渉が決裂したけど
ンコソパの国民は涙を流して大喜び!!
「誰にも頭を下げねぇ それでこそヤンマ総長よ!!」

ンコソパは国民全員思考がヤンキーで技術力を持ち合わせるテクノロジーの国!!
ギラに「ウンコソパ」って言われちゃいましたが笑笑
魅力的な国と国王と国民ですね~!!

「スカポンタヌキ」と言われると「カッコイイ」と反応する側近シオカラ笑

キングオージャーを召喚!ンコソパ流の戦いでボダルジームを倒す!

デズナラク8世が約束の夜に再登場。
ボダルジームが巨大化!!

「仕切んな、タコメンチ!」と、ヤンマがギラと王鎧武装!
キングオージャーを召喚!!
コクピットに乗った人のシュゴッドの力が使えるため、今回は飛べるキングオージャーに!!

ヤバい状況にも、スカポンタヌキどもの協力で「ンコソパ流」の戦いで
ボダルジームを倒す!!

突然現れたゴッドカマキリが、ギラとヤンマを捕まえて飛び去っていく

平和が訪れたンコソパに、突然現れたゴッドカマキリが、ギラとヤンマを捕まえて飛び去っていく。
次回は、芸術と医療の国「イシャバーナ」ですね。

Comment