本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
王様戦隊キングオージャー

『王様戦隊キングオージャー』シュゴッダム側近ボシマール=バグナラク宰相カメジム説?ゴッカン国王リタのもっふん愛がこれから先描かれる告知!

シュゴッダムの側近ボシマール=バグナラクの宰相カメジム説?

第5話までに5王国を巡った『王様戦隊キングオージャー』。
どの国も、どの王様も、とても魅力的に描かれていて。今後の展開がとても楽しみになりましたが

気になることがひとつ。

シュゴッダム ラクレスの側近が、地帝国バグナラクと繋がっている??
もしくは、側近の正体は地帝国バグナラクのカメジム??と感じるシーンがありましたよね。

(コメントでも頂いていますね。ありがとうございます!)

カメジムは三大守護神「2体目」を知っていた

第5話で、ラクレスが三大守護神の「もうひとつは氷の寝床で眠っている」と側近に伝えたあと
地帝国バグナラク・デズナラク8世の宰相カメジムが、デズナラク8世に「2体目の守護神」のありかを教えていた。

カメジムにゴッドスコーピオンのシュゴッドソウルを奪われた時も、
側近はザイバーン城に来ていましたよね。

…ということは、側近の一人はカメジムの可能性が!???

そういえば ボシマールの小指立てる癖、カメジムと似てますよね!!

カメジム=ボシマールの仮説
以前の話でも、シュゴッダムの3人が去ったあとデズナラク8世とカメジムがタイミングよく登場しています。
側近を疑い目線でチェックしつつ、今後の展開を見てみるのも面白いかもです。

ギラがレインボージュルリラを食べたあとに何かが?

子どものころ、レインボージュルリラを食べるギラを優しく見守るラクレス。
ボシマールがラクレスを呼びに来たけど、あのあと何かが起こったのか???
邪知暴虐の王になってしまったのには何かワケがありそうな気もします。

地帝国バグナラクとシュゴッダム。奥が深そうです!

ゴッカン国王リタがもっふんLOVEになった話がこれから先描かれる告知!

icon

第5話では「ゴッカン」の国王リタの意外な一面が描かれました。

部屋にいっぱいいる「もっふん」グッズ。
公式サイトによると

もっふんとは何なのか、なぜリタはもっふんを愛しているのか、その理由はまたこれから先のお楽しみ。

王様戦隊キングオージャー 第6話 王子の帰還

リタがもっふんLOVEになった話もいつかやってくれるようで、楽しみです!!!

もっふん💛可愛すぎる~!!!!
icon
王様戦隊キングオージャー もっふん マスコットチャーム(大) icon
王様戦隊キングオージャー もっふん マスコットチャーム(中) icon
王様戦隊キングオージャー もっふん マスコットチャーム(小) icon
icon

Comment

  1. 全日本匿名教団 より:

    公式からボシマールの名前の由来が発表されていないので断言は出来ませんが、キボシマルウンカなのかな?

    キボシマルウンカはカメムシの一種でテントウムシに擬態するカメムシです。

    バグナラクの宰相カメジムもカメムシがモチーフですよね、まさかとは思うが・・・