本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーギーツ

『仮面ライダーギーツ』31話あらすじ&予告!ジャマトグランプリ最終戦:天国と地獄ゲーム!ついに英寿が衝撃の事実を知り、全ての謎が紐解かれる!

『仮面ライダーギーツ』31話「慟哭Ⅶ:天国と地獄ゲーム♡」あらすじ&予告

31話「慟哭Ⅶ:天国と地獄ゲーム♡」
2023年4月16日放送

脚本:高橋悠也
監督:田﨑竜太

ジャマトグランプリ最終戦「天国と地獄ゲーム」!遂に全ての謎が紐解かれる!

ベロバ「ミッチーが有終の美を飾るゲームを始めましょう」

ジャマトグランプリ最終戦
「敗者は地獄に落ちるがいい」!!

そのゲームは景和が「こんなゲームばかげてる!」というもの…!

「大勢の犠牲者の上にたった1人の幸せが成り立つ不公平な世界、それがデザイアグランプリ」

遂に始まるJGP最終戦 “天国と地獄ゲーム”。
街が空に浮上し、それを邪悪な女神が見下ろす異様な光景。
そして審査基準のわからない女神の審判からあぶれた者は消滅してしまう。
それが人だろうがジャマトだろうが、ライダーだろうが…。

全ては女神の裁量により行われるこのゲーム。
あまりにも不公平で不条理で、無秩序で無情。

ベロバはこのゲームは世界の縮図だと微笑みを浮かべる。

女神とは一体何者なのか。
遂に全ての謎が紐解かれる。

その時、浮世英寿はー。

31話 慟哭Ⅶ:天国と地獄ゲーム♡ | 仮面ライダーWEB【公式】 | 東映

ジャマトグランプリ最終戦「天国と地獄ゲーム」が開幕。

デザイアグランプリ、創世の女神、浮世英寿… 
紐解かれる謎!!

ついに英寿が衝撃の事実を知る!

突然、大地の一部が切り取られ、人々とともに空中へと浮上した。

ジャマトグランプリ最終戦「天国と地獄ゲーム」が始まったのだ。ポーンジャマトに襲われた人々は様々な色の円陣に逃げ込むが、円陣の色の選択を間違えた人々は地上に落ちてしまう…。

非情なルールに憤る英寿(簡秀吉)と景和(佐藤瑠雅)。しかし、ベロバ(並木彩華)はこのゲームこそが“世界の縮図”だとうそぶく。ベロバの言葉の意味とは? 真意を探る英寿はついに衝撃の事実を知ってしまう。
「母さんこそが…」

次回予告|仮面ライダーギーツ|テレビ朝日

大智「女神の申し子、浮世英寿」
英寿「母さんこそが創成の女神…!?」

ついに英寿が衝撃の事実を知る!!

探し続けてきた母にやっとたどり着く英寿はどう動くのか??

ミツメを創成の女神に変えたスエルや白いマスクの人物などが今後倒すべき敵になるのでしょうか??
それが「デザグラをぶっつぶす」ことに??

いずれにしても、次回ジャマトグランプリは、次につながるゲームとなりそうで楽しみですね。

Comment