本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーギーツ

『仮面ライダーギーツ』33話あらすじ&予告!ジャマ神・道長が仮面ライダー狩り!記憶を書き換えられた祢音!チラミ、ベンとジョンも変身⁉タイクーンは誰が?

『仮面ライダーギーツ』33話「慕情Ⅰ:バッファ無双!」あらすじ&予告

33話「慕情Ⅰ:バッファ無双!」
2023年4月30日放送

脚本:高橋悠也
監督:中澤祥次郎

ギーツもタイクーンもいない世界で、ジャマ神・道長が仮面ライダー狩りを開始!

バッファの世界が始まる!
道長「始めようか、仮面ライダー狩りを!」

「ようこそバッファの世界へ」

ジャマトグランプリを制し、
自らの理想の世界に創り変えたのは吾妻道長。

ジャマ神となった道長は全ての仮面ライダーを倒し、
デザイアグランプリが存在しない世界にしようと動く。

鬼神の如く攻め込むバッファを前に次々と散っていくライダー達。
やがてバッファは未来人達にも牙を剥き始める。

いよいよ追い詰められるDGPの運営陣。
このままバッファは全てを終わらせることができるのか。

33話 慕情Ⅰ:バッファ無双! | 仮面ライダーWEB【公式】 | 東映

ジャマ神・道長が仮面ライダー狩りを開始し
ライダー達が次々と散っていき
未来人達にも牙を剥き始め
追い詰められるDGPの運営陣!!

新展開はギーツもタイクーンもいない世界…。信じられない展開ですね…!

スエル「ついに試練の時が来た」
ジーン「英寿を… 英寿の生きざまを取り戻す!」

いったいどうなるのか???

記憶を書き換えられた祢音は平穏な日常を!チラミ、ベンとジョンも変身!タイクーンは誰が変身?

バッファがジャマ神となり、世界が作り変えられた。英寿(簡秀吉)と景和(佐藤瑠雅)の消息は不明のまま、記憶を書き換えられた祢音(星乃夢奈)は鞍馬家令嬢として平穏な日常を送っていた。

一方、デザイアグランプリの再開を目論むチラミ(山崎樹範)は、ヴィジョンドライバーを奪還するため新たな仮面ライダーを招集させる。しかし、その動きを察知した道長(杢代和人)は『全ての仮面ライダーをぶっ潰す力』を発動した!
「始めようか、仮面ライダー狩りを」

次回予告|仮面ライダーギーツ|テレビ朝日

記憶を書き換えられた祢音は鞍馬家令嬢として平穏な日常を送る…。
祢音にとっては、ある意味幸せなのかもですが… 再び仮面ライダーに変身することはあるのか??

予告ではベンとジョンが変身してますね!!

チラミ「なめられたものね。後悔させてあげる」
チラミは新たな仮面ライダーを招集!!

予告でバッファにやられているタイクーンは景和ではなさそう。誰が変身??
自らも仮面ライダーグレア2に変身し、バッファに挑む!!

道長の仮面ライダー狩りの犠牲になるかもですが…。色んなライダーが登場するのは楽しみですね~!!

Comment