本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーギーツ

『仮面ライダーギーツ』36話あらすじ&予告!グランドエンド直前⁉アルキメデルが沙羅を狙う!英寿と道長が共闘!対ジャマトでは無敵の力を出せないバッファはモンスターに!

『仮面ライダーギーツ』36話「慕情Ⅳ:かりそめの共闘」あらすじ&予告

36話「慕情Ⅳ:かりそめの共闘」
2023年5月21日放送

脚本:高橋悠也
監督:福沢博文

英寿と道長が共闘!対ジャマトでは無敵の力を叶えられないバッファはモンスターに!新巨大ジャマト登場!

「…英寿様が我々運営と敵対するなんて」

ライダー狩りを進める道長の前にアルキメデルが現れ交戦。
道長は対ライダーにおいては無敵の力を叶えたが、
ことジャマトに関しては例外であり苦戦を強いられてしまう。

ジャマトと戦い、運営と戦い、ライダー同士でも争い合うデザイアロワイヤル。
真に戦うべき相手を見誤ればそこに未来はない。
運命に翻弄されながらも道を決めた英寿は道長に歩み寄り語りかける。
長い間睨み合ってきた彼らが同じ方向を向く時は来るのだろうか。

一方ライダー達を駒として弄んできた運営は
この世界からの撤収に向け動き始めていたー。

36話 慕情Ⅳ:かりそめの共闘 | 仮面ライダーWEB【公式】 | 東映

道長「ただ目の前の敵をぶっつぶすだけだ!」
英寿「戦え!おのれの理想のために!」

すき焼きを食べる英寿と道長!!
英寿は「牛」を食べさせますよねw

英寿と道長が共闘!!!
敵は新たな巨大ジャマト!!

道長は対ジャマトでは無敵の力を叶えられず苦戦!!
バッファがモンスターフォームで戦ってますね~!!

もうすぐグランドエンド⁉アルキメデルが沙羅を狙う!

デザグラの運営がこの世界から撤収するグランドエンドへ動き出した。そんな中、ウィン(崎山つばさ)は英寿(簡秀吉)に接触。グランドエンドですべての記憶を失う前に、英寿の母親について探っておくと約束する。

一方、祢音(星乃夢奈)と沙羅(志田音々)はIDコアの捜索を継続。そこへ突如ダンクルオステウスジャマトが現れ、なぜか沙羅を亡き者にしようと襲いかかった。沙羅の危機を目の前にした英寿、道長(杢代和人)、そして景和(佐藤瑠雅)は…!?

次回予告|仮面ライダーギーツ|テレビ朝日

ニラム「もうすぐグランドエンドを迎える」
ベロバ「永遠の別れっていつだってゾクゾクするじゃない」

グランドエンドを前に、交差するそれぞれの願い!

予告では「英寿VSウィン」と思いきや
グランドエンドですべての記憶を失う前に、英寿の母親について探っておくと約束するのですね。

そして、沙羅さんがアルキメデルのダンクルオステウスジャマトにやられそうに!!
景和は目をつぶってるし…!!
って、景和がエントリーしてるのバレちゃってるみたいですね。

なぜ沙羅さん狙い?? アルキメデルは何をしようとしているのか??

Comment