本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーギーツ

『仮面ライダーギーツ』44話あらすじ&予告!止められないタイクーンの暴走!ギーツを信じる道長は⁉光聖のIDコア…ファンタジーレイズバックルで仮面ライダーナーゴ復活!

『仮面ライダーギーツ』44話「創世Ⅵ:ネオン、かがやく」あらすじ&予告

44話「創世Ⅵ:ネオン、かがやく」
2023年7月16日放送

脚本:高橋悠也
監督:杉原輝昭

止められないタイクーンの暴走!ギーツを信じる道長は!?

英寿「叶えて見せる。誰もが幸せになる世界を」

「…誰もが幸せになれる世界を…私は望んでいます」

道長は景和が歪んだことへの責任を取るためたった1人でアジトを訪れる。
必死に説得を試みる道長だったが景和の目に色が戻ることはなかった。

一方、鞍馬光聖が祢音を救うため仮面ライダーギャーゴに変身、激闘。
見事因縁の誘拐犯から娘を守りきったが、満身創痍で崩れ落ちてしまう。

傷つきながらも鞍馬家が掴んだ“本当の愛”。
愛とは貰うだけではなく与えるべきもの、
それを知った一家は確かに前を向いている。

狂態を演じるベロバの前に現れた祢音の目は
強く燦然とした輝きを宿していた。

44話 創世Ⅵ:ネオン、かがやく | 仮面ライダーWEB【公式】 | 東映
令和ライダー第4作は…多数の仮面ライダーたちが生き残りゲームに!?出自も目的も不明な謎の敵ジャマトの脅威から、街の平和を守るためのゲーム=デザイアグランプリ。ゲームの参加者たちは各々が仮面ライダーに変身し、敵を倒したり、人々を救ったりすることで得られるスコアを競い合いながら、勝ち残ることを目指します。

「戦う時は俺が決める」
止められない!タイクーンの暴走!

道長は「俺はギーツを信じる!」と言っているのに
ベロバは「幸せになんてさせないわよ」と…。

光聖はギャーゴのIDコアを祢音に!ファンタジーレイズバックルで仮面ライダーナーゴ復活!

「お前が与えてくれたんだ…人を愛する心を」
仮面ライダーギャーゴは身を挺して祢音(星乃夢奈)の救出に成功。プレミアムベロバの攻撃で変身を解除した光聖(笠原紳司)は祢音の前で意識を失う。

暴走するギャングライダーズに業を煮やした道長(杢代和人)は、アジトに乗り込み景和(佐藤瑠雅)と対峙。「ギーツを信じて元の世界に戻すんだ」とバッファに変身、タイクーンブジンソードに立ち向かう!

祢音の前で光聖は、伊瑠美(遊井亮子)とともに娘への“愛”を確認。そして「私の想いが込められている」とギャーゴのIDコアを祢音に差し出した…!

次回予告|仮面ライダーギーツ|テレビ朝日
テレビ朝日「仮面ライダーギーツ」番組公式サイト。《真》のヒーローになるのはいったい誰だ?白いキツネライダー【仮面ライダーギーツ】堂々誕生!!【生き残りゲーム】でスタイリッシュに暴れまくる!!2022年9月4日(日)放送スタート!テレビ朝日「仮面ライダーギーツ」番組公式サイト。

「私は鞍馬祢音、仮面ライダーナーゴよ!」
ついにナーゴが復活!
光聖のファンタジーレイズバックルで(?)パワーアップ~!!

ファンタジーな新フォーム!カッコイイ!!

DXブジンソードバックルicon
icon

※プレバン価格:5,720円(税込)です。価格高騰している場合はプレバンでまだ予約できます。

Comment

  1. 匿名 より:

    ギャーゴからナーゴに受け継がれた、ファンタジーレイズバックル、商品化希望します。更にギャーゴのライダーコアIDも。

  2. 全日本匿名教団 より:

    8月6日は放送休止。

    全49話で8月27日の放送が最終話(第49話)の様ですね。

  3. 匿名 より:

    次でベロバ退場かな?