本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
王様戦隊キングオージャー

『王様戦隊キングオージャー』第31話「二千年の愛」ダイゴーグ以上の強者ネフィラ!王様たちの「ドッキリ大成功」!ジェラミーの汚名返上!ダグデドに最悪の場所に飛ばされる…!

『王様戦隊キングオージャー』第31話「二千年の愛」

第31話「二千年の愛」
10月1日(日)放送

脚本:高野水登
監督:中澤祥次郎

ジェラミーの母・ネフィラはダイゴーグ以上の強者!巨大化すればゴッドキングオージャーで立ち向かうしかないが…

ジェラミー以外を倒した人物は、2000年前に死んだはずのジェラミーの母・ネフィラだった。

ジェラミーによると
ネフィラはダイゴーグをたった1人で倒した強者
バグナラク同士の争いを止めるために奮闘したが、バラバラだったバグナラクを結束させて総攻撃に遭い、息絶えた…。

ダイゴーグ以上に強いネフィラが巨大化すれば、王様たちはゴッドキングオージャーで立ち向かうしかない。
そのためにはジェラミーの力が必要だが、ジェラミーが実の母親と戦えるはずがない…。

そんな中
ヤンマはジェラミーに決闘裁判を申し込んだり
他の王様たちもそれぞれ自分勝手に行動し始めてしまう。
ギラの説得にも応じない…。

王様たちの「ドッキリ大成功」!ジェラミーの汚名返上も!

ついに王様たちが恐れていた通りネフィラは巨大化し、シュゴッダムを襲撃
巨大ネフィラに立ち向かったのはギラ1人だけだった。

しかし「ドッキリ大成功」というプラカードを持った5人の王様たちが登場!!

実は、ダグデドがネフィラを利用して王様同士を争わせようとしていたことに気付き
バラバラになったフリをしてダグデドを騙していたのだった。

さらに王様たちは、この一部始終の映像を6王国に流し
以前の全国放送はチキューを守るための芝居だったこと。
ジェラミーは無罪で王様戦隊の仲間であること。
真の黒幕がダグデドであることを国民たちに知らせた!!

ジェラミーの汚名返上も果たされた~!!

巨大ネフィラと対峙!ジェラミーは愛を伝え、ネフィラは倒される…

王様たちは、ついに巨大ネフィラと対峙
ジェラミーもネフィラと向き合った。

ジェラミーがずっと伝えたかった「愛してる」という言葉に
ネフィラはダグデドに操られていたのに「ありがとう」と答え、倒される…。

ダグデドに最悪の場所に飛ばされる王様たち!

騙された怒りで震えるダグデドは
「最悪の場所に飛ばしてやるよ」と、別の世界につながる扉へ王様たちをそれぞれ放り込みむ!!

ギラとヤンマが飛ばされた世界は地球の日本!^^
これまでの戦隊なら普通の光景なのに、やけに違和感があるのが不思議に感じる、別世界。

「聞いて驚け!」
いよいよ次回は、キョウリュウジャーと共演ですね!!

『王様戦隊キングオージャー』が『獣電戦隊キョウリュウジャー』の世界に!プリンス役は川名輪太郎さん!イアン、ノッさん、ソウジ、アミィのオリキャス登場!

Comment