本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーガッチャード

『仮面ライダーガッチャード』第26話の新画像!ケラシスとミナトが⁉グリオンのとんでもない行動!あのポーズで仮面ライダー…

『仮面ライダーガッチャード』第26話「悪意をハバム、漆黒の風」の「錬金アカデミーだより」。

今回はミナト先生役・熊木陸斗さんが担当。仮面ライダーガッチャード キャストブログが更新され、新たな場面カット画像が公開されました。

『仮面ライダーガッチャード』第26話「悪意をハバム、漆黒の風」の場面カット新画像

2024年3月10日放送 第26話「悪意をハバム、漆黒の風」のあらすじは

グリオンが暗黒の扉を開くべく、最凶のマルガムを解き放った。りんねとスパナはライダーに変身し立ち向かうが、強力なパワーに追い詰められる。
二人を助けようと宝太郎はアイアンガッチャードに変身。互角の戦いに持ち込むが、次第に体力を消耗し変身を解除してしまう。万事休すと思われたその時、風雅が現れた。

「その若者たちの行く道を、私が照らす」
そして風雅は…!

あの方が変身!ケラシスとミナトのシーン!?グリオンがとんでもない行動に!風雅があのポーズで「変身!」仮面ライダー●●に!

仮面ライダーガッチャード「キャストブログ 錬金アカデミーだより」、そしてインスタグラム公式にて公開された新画像!

アトロポスがドライバーを!? ついにライダーに変身!?

風雅があのポーズで「変身!」ついに仮面ライダーに!?

●風雅が変身した新仮面ライダー。どんな戦いを見せてくれるのか?楽しみです!!

「錬金アカデミーだより」で

26話ではラケシスとのシーンがお気に入り? そしてあの方の変身も!

とありますが、
ラケシスとのシーンとは、ケラシスとミナトのシーン!??
公式サイトには、ケラシスがミナトの腕をつかんで何か訴えているような場面カットがありますね~
ケラシスはずっとグリオンに不満を抱いている感じなので、裏切る方向に動き始めるのでしょうか???

ミナト問題も含め、グリオンを何とかしなくてはですが…。

ミナト先生が帰ってきてくれると嬉しいのですが、

その前にやはりグリオンさんをどうにかしないといけないようです。

26話ではまたも宝太郎君たちを苦しめる、とんでもない行動に出ます。

26話では宝太郎たちを苦しめる、とんでもない行動に出る!!!

●グリオンは暗黒の扉を開くための最終段階へ。最強レベルナンバー10であり始祖のケミー、ドラゴナロスを仕掛ける。その力はすさまじく、ピンチを迎える宝太郎たち。万事休すと思われたその時…!

●ドラゴナロスのマルガムと戦う仮面ライダーたち

禁術の負荷が激しく変身する度にボロボロになってしまう宝太郎。それでもアイアンガッチャードに変身せずにはおれない現状。今月中のプラチナガチャードへのパワーアップが待ち遠しいですね~^^

●キャストブログ 錬金アカデミーだより

キャストブログ「錬金アカデミーだより」|仮面ライダーガッチャード

『仮面ライダーガッチャード』第26話の関連記事

●第26話でりんねパパ九堂風雅がアルケミスドライバーで変身!ギガバハムとクロアナを使用⁉

『仮面ライダーガッチャード』第26話でりんねパパ九堂風雅がアルケミスドライバーで変身!ギガバハムとクロアナを使用⁉

●第26話でアトロポスがドレッドに変身!スーツアクターは縄田雄哉さん⁉身長どうなるの?

『仮面ライダーガッチャード』第26話でアトロポスがドレッドに変身!スーツアクターは縄田雄哉さん⁉身長どうなるの?

コメントの「風雅が変身する仮面ライダーは誰?
ん~ 確かに誰かわかりませんねぇ… 第26話オープニングのテロップしっかり見なくてはです!

●第26話あらすじ&予告!ヤバすぎるドラゴナロスの最凶マルガム VS 風雅が変身する新ライダー!

『仮面ライダーガッチャード』第26話あらすじ&予告!ヤバすぎるドラゴナロスの最凶マルガム VS 風雅が変身する新ライダー!

●仮面ライダーアイアンガッチャードの体重は何と2422.5kg!感情の錬金素材で大量のスチームを発生させ駆動!負担は計り知れない…

仮面ライダーアイアンガッチャードの体重は何と2422.5kg!感情の錬金素材で大量のスチームを発生させ駆動!負担は計り知れない…

仮面ライダーガッチャード 変身ベルト DXドレッドライバー【2次:2024年7月発送】 icon
icon

Comment

  1. 匿名 より:

    ウインドのスーアクさん気になりますね。今井さん、浅井さん、榮さん、候補がいっぱいいるので予想がつかないです。