本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーガッチャード

『仮面ライダーガッチャード』第29話の新画像!続ギャグ回!ついに正体が明らかに?スターシャイン星野の数珠で蓮華が!?

icon

『仮面ライダーガッチャード』第29話「この村は泣いている」の「錬金アカデミーだより」。

今回は銀杏蓮華役・安倍乙さんが担当!仮面ライダーガッチャード キャストブログが更新され、新たな場面カット画像が公開されました。

『仮面ライダーガッチャード』第29話「この村は泣いている」の場面カット新画像

2024年3月31日放送 第29話「この村は泣いている」のあらすじは

村長が悲惨な姿で発見され、村人たちはスターシャイン星野の仕業だと決めつけ大騒ぎ。星野と弟子の加治木を蔵に閉じ込めてしまう。 加治木が人を襲うはずがない。宝太郎らは真犯人探しを始めると、新たなマルガムが出現した。宝太郎はガッチャードに変身するが、マルガムの行動にある違和感を覚える。その違和感とは?そして事件の真相は…!?

続ギャグ回!再「アトロポスVSりんね」?ついに正体が明らかに!スターシャイン星野の数珠で蓮華が!?

仮面ライダーガッチャード「キャストブログ 錬金アカデミーだより」、そしてインスタグラム公式にて公開された新画像!

銀杏蓮華役・安倍乙さんのブログではっきりした

ハッキリ言って28、29話は【ギャグ回】です

次回もギャグ回(^^)
それを踏まえつつw新画像も見てみましょう。

衝撃シーンに頭をかける加治木、おばあちゃんの胸にうずくまる蓮華!このシーン…アレですよねw

アトロポスと対面するりんね。何を話しているのか??

決意の表情の蓮華!星野の数珠を身につけて何を?

第28話の星野の数珠(球体)に憑依したコズミックの4つのケミー:マーキュリン、キンキラヴィーナ、グランドサターン、ジュピッタのケミーの声は、キャストさんが担当したそうですね^^

なんとこの回のケミーの声は、

マーキュリン(松本麗世)

ジュピッタ(藤林泰也)

キンキラヴィーナ(安倍乙)

がケミーの声優を務めさせていただきました〜☺️

もし29話でもしゃべるなら、声にも注目です♪

スターシャイン星野の正体は一体なんなのか!?

29話はそれが明らかになります!

絶対見逃せませんね〜👀!

スターシャイン星野の正体???笑える感じ???何でしょうね??(^^)

●キャストブログ 錬金アカデミーだより

キャストブログ「錬金アカデミーだより」|仮面ライダーガッチャード

『仮面ライダーガッチャード』第29話の関連記事

●ゴージャス接近中!カグヤ様が本編に登場?あのケミーの能力が…?第29話のJAE&出演情報!

『仮面ライダーガッチャード』ゴージャス接近中!カグヤ様が本編に登場?あのケミーの能力が…?第29話のJAE&出演情報!

●第29話に九尾の狐のケミー・ナインテイルのマルガムが登場!この村は泣い(ん)ている

『仮面ライダーガッチャード』第29話に九尾の狐のケミー・ナインテイルのマルガムが登場!この村は泣い(ん)ている

●第29話あらすじ&予告!次々起こる怪事件!マルガムの行動に違和感?犯人はこの中にいる⁉

『仮面ライダーガッチャード』第29話あらすじ&予告!次々起こる怪事件!マルガムの行動に違和感?犯人はこの中にいる⁉

仮面ライダーガッチャード 変身ベルト DXドレッドライバー【2次:2024年7月発送】 icon
icon

DXアルケミスドライバーユニット【2次:2024年8月発送】 icon
icon

Comment