本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
特撮本・雑誌・ムック

キューティーハニーTHE LIVE公式ビジュアルブック

結局最終回の感想も書けず仕舞いだったキューティーハニーTHE LIVE公式ですが・・・。
中条がヒカル人格になったときは、もう~~ぶったまげましたし(@@)、フラッシュした時なんて口開いたまま・・・みたいな(^o^;
ハニーとミキとユキの3人は縺れ合ったりもしたけど、本当に感動的な最後でしたよね・・w
結局最後まで残ったパンサークローは田中夫妻だったわけですが、夫・田中作之助役の喜多川務さんってバット・リー(獣拳戦隊ゲキレンジャー)の人だったんですね~。最近気付いたんですけどね・・・・動けるはずです!!

キューティーハニー THE LIVE:放映リスト更新しました m(__)m

去年秋からスタートした深夜特撮<ULTRASEVEN X、キューティーハニー THE LIVE、風魔の小次郎>はどれもハマってしまい、セルDVDも揃えることにしまして・・。
先日キューティーハニー THE LIVE 1を観ました!
発売元がバンダイビジュアルなので、「ウルトラマン」DVDと構成が似ていて、初回特典:秘蔵写真満載の解説書「キューティーハニー THE BIBLE」(オールカラー8P)や毎回映像特典:ハニーの裏側に迫るメイキング映像「ハニーチャンネル」も内容濃いのに時間にすると15分程度でした。

まぁ・・・よくよく考えると、昨年秋スタートの深夜特撮って、どれも昔の作品なんですよね。もっと言うなら、仮面ライダーだってスーパー戦隊だってそうなのかな??

以前、「原幹恵 Honey」を楽天ブックスで注文したんですけど、在庫切れでキャンセルになっちゃったんです。
発売日を過ぎてからの注文だったんですけどね。
他で買おうと思いつつ忘れていたので・・・
キューティーハニーTHE LIVE公式ビジュアルブック 」にしよう!っと予約しましたw 「キューティーハニーTHE LIVE」唯一無二の公式ビジュアルブックなので、こっちでよかったカモです♪

愛の戦士たち、再び。最強ヒロインのすべてがここに。
永井豪・作家生活40周年記念作品としてTV深夜枠に登場、先ごろ放映が終了したばかりの
実写特撮ドラマ「キューティーハニーTHE LIVE」。
その魅力を120%凝縮した、唯一無二の公式ビジュアルブックがホビージャパンから発売さ
れます。
原幹恵(キューティーハニー)、水崎綾女(シスターミキ)、竹田真恋人(シスターユキ)
の撮り下ろしスチルを収録するほか、キャスト・スタッフのインタビューが満載。
他にも、各キャラクターの裏設定を含む詳細な解説や永井豪・原幹恵・山本匠馬各氏による
スぺシャルトークなど、盛り沢山の内容でお届けします。

Comment