本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーキバおもちゃ&フィギュア

【画像】DX仮面ライダーイクサ/仮面ライダーキバ

仮面ライダーイクサのセーブモード、バーストモード、2フォーム変形に対応している
DX仮面ライダーイクサの画像がアップされています!

ウチの家族は何故か装着変身よりDXが好きなんです・・・。
キバの各フォーム装着変身を別々に買いたい!!!って私は思うのですけどね~~・・。
あまりカッコよくない(–;) 「4フォーム変身 DX仮面ライダーキバ」を買うらしい(^o^;

でも、DXイクサはカッコイイですよね♪♪ おぉ~w 次郎さんっぽいゾ!って思いましたヨ(^ ^)
装着変身ほど関節が動きませんが、まぁそれなりにポーズ決めれるし、22cmと大きめ♪

仮面ライダーイクサの最大の特徴である「顔の開閉」と「胸板の発光」ギミックをともに搭載した唯一のフィギュアです。胸板には特殊ミラーを採用しています。バックル部分がスイッチになっており、胸板が発光します。 本体サイズ:全高約220mm /電池:要

Comment

  1. ライダーフリーカー より:

    DXキバ発売日が6月下旬に変更だそうです。
    5月は装着ガルルとバッシャーだけで、寂しいですね。
    週末には、電王ファイナルステージのDVDをフラゲして見ます。

  2. onemu より:

    >ライダーフリーカーさん
    そうそう。5月発売少なくて寂しいですよね~・・。
    一応ページの右側に発売日一覧出していますw