本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーキバおもちゃ&フィギュア本・雑誌・ムック

【動画】キバッテフエッスル&DXキバットベルト+DXイクサベルト|仮面ライダーキバ

こちらに越してから、動画アップの環境を作っていたのですが、面倒になったのでYouTubeに登録してみました。 YouTube – onemu00 さんのチャンネルなんてページが持てるんですね~知らなかった・・・。

早速アップしたのは、テレビマガジンの付録「キバッテフエッスル」をベルトにセットした動画ですw

「キバッテフエッスル」は↓こんな感じ
テレビマガジン付録(仮面ライダーキバ)「キバッテフエッスル」

DXキバットベルトだけでなく、DXイクサベルトにセットしてもメッセージが聞ける!って書いてあったのでわくわくしながらやってみたんですけどネ(*゜▽゜*)

あの・・・動画・・・超へたくそです m(__)m

「キバッテフエッスル」&「DXキバットベルト」

仮面ライダーキバ 変身ベルト&フエッスル DXキバットベルト

「キバッテフエッスル」&「DXイクサベルト」

仮面ライダーキバ 変身ベルト&フエッスル DXイクサベルト

楽しいぃ~~ヽ(*^▽^*)ノ って、昨日は盛り上がりました♪♪
まだまだ付属のフエッスルでは聞けてない音声もあるんで、これからどういう形で出るのか?楽しみですね!!

あっ。「テレビマガジン」の巻末対談は、音也とゆり。 音也(武田航平さん)の「オープニングで、次狼や力を従えて椅子に座ってるキバは・・・」発言が興味津々でした!! あのキバは誰なのか?は誰もが一度は考えることですよね~~

テレビマガジン 2008年 08月号

(このページの画像と動画は管理人が撮影したものです)

Comment