特撮ヒーロー&ヒロインが離婚

早起きして仕事していたら、こんなニュースが・・・。
「仮面ライダーアギト」で仮面ライダーギルスを演じた友井雄亮さんと、「未来戦隊タイムレンジャー」でタイムピンクを演じた勝村美香さんが今年6月に離婚していたのだそうです。
特撮ヒーロー&ヒロインが離婚していた<ニッカンスポーツ

特撮界のヒーローとヒロイン夫婦が離婚していたことが6日、分かった。テレビ朝日系「仮面ライダーアギト」で仮面ライダーギルスを演じた俳優友井雄亮(28)と、同局系「未来戦隊タイムレンジャー」でタイムピンクを演じた女優勝村美香(28)が、今年6月に離婚していた。

う~ん・・・。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

  1. ボウケンヤス より:

    実は、ちょっと面白い事がありました。ライダーファン以外の人にさらば電王の事教えて、好きなシリーズは何?って聞いたら、なんと半分ぐらいの人が、響鬼が好き。という答えが出てきました。onemuさんの感想聞かせてくれますか?

  2. onemu より:

    >ボウケンヤスさん
    感想というのは、映画の感想ですか?それとも電王好きなかたは響鬼が好きな方が多いということへの感想でしょうか?
    映画の感想は、ボチボチですが記事にアップしました。ボウケンヤスさんも感想ありがとうございますw 読ませて頂いていますm(__)m
    電王好きで響鬼が好きって方は、オニが好きなのかなぁ?そういうわけではないでしょうけど・・・あまりライダーっぽくないライダーが好きとか?? でしょうかね???