炎神戦隊ゴーオンジャー ボーイズナイト【レポート】東京ドームシティ プリズムホール|2008年8月6日

「劇場版 仮面ライダーキバ」「炎神戦隊ゴーオンジャー」公開記念スペシャル!空前の四夜トークバトル! 昨日(8月6日)、東京ドームシティ プリズムホールで開催された炎神戦隊ゴーオンジャー ボーイズナイトに行って来ました(^^)
いやぁ~~死にそうなくらい笑ったぁ~(≧∇≦)ノ彡
基本的に8/5のキバ2008ナイトと同じ立ち位置だったんですが、この人たち自由人!! あっち行ったりこっち行ったり、定まっていません。 もう~~めちゃくちゃ盛り上がって、笑いすぎてお腹痛いわ、涙出るわで、楽しいの通り越してましたO(≧∇≦)O
最初に、劇場版の予告、スピンオフムービーの予告が上映され
司会者さん登場。8/5と違って、いつもの麻呂さんw 
その後、先にスピンオフムービー1・2話上映。 そしてキャストさん登場!
ゴーオンレッド・江角走輔【古原靖久】、ゴーオンブルー・香坂連【片岡信和】 、ゴーオングリーン・城範人【碓井将大】、ゴーオンブラック・石原軍平【海老澤健次】、ゴーオンゴールド・須塔大翔【徳山秀典】の順で劇中衣装でw
いつもの名乗りで自己紹介をやるんですが、ポーズも決めなくちゃなので、マイク持ち係を隣の人が担当したりもう~~大変です。 客席はキバ2008の数倍歓声がすごくて、手を振る人とか名前を呼ぶ人とか、熱気すごいし、ステージもテンション高っ!!!
みんな役のままで、ABちゃんもまだ軍平で頑張ってました(^^) 途中何度も海老に戻り、思い出したように軍平やる感じです。 走輔超元気!大翔カッケ~(*・ ・*)
この日は全員ロケで、撮影終わってから駆けつけたそうで、帰りのロケバスは爆睡。範人がなかなか起きないので、写メいっぱい撮ってみんなにばら撒いたって大翔が言ってました。
あと、最近早輝が17歳になったので、ひとりだけ残されたようで・・・って範人が言ってました。
スピードル(の人形)が登場し、スピードル&各キャストが会話する感じでひとりずつ。
大翔のときは、「矢車さん!」なんて言ってましたw
そして、炎神スピードルの声【浪川大輔】登場! めちゃくちゃ人気あるんですねw キャー\(≧∇≦)/ってすごかったぁ~~
一応司会者さんが台本持ってて、それにそって再現やる予定だったようですが、めちゃぶり!
ひとりずつやりたいことをやることに!
ここからは、あまりに笑いすぎて記憶が飛んでます・・・。順番とか違うかもです・・・。
範人がクレープ屋でアルバイトするシーン。客席は女子高生役!
走輔が、走輔バンキやって、凄い顔に凄いポーズであっち行ったりこっち行ったり(≧∀≦) マイク持ち係の連はおろおろ付いて行ってます(^^)
ABちゃんは麻呂さんと一緒に座り込んで見てて、お腹抱えて笑ってました(^-^)
軍平だけ銀行強盗犯になっちゃう話の再現。
走輔=世界GP出場、早輝=アイドル、連=クイズ王・・・「範人何だったけ??」って忘れてましたw
みんなから攻撃されて、受けるのやって。 範人は回し蹴りしたり、大翔はウイングトリガー何たらの一連のセリフを言ってから攻撃まで!決まってるぅ!! 
連が初登場のシーン再現して、ちょっとすべって(笑) 次は大翔!ってわいたんだけど、
軍平のオープニング1人7役見たい人!?」ってことで、ここから軍平オンパレードが始まります!!
オープニングが流れ、軍平ひとりでオープニングのとおりにひとりで7役やるわけですが、もう~~完璧で!早輝ちゃんのスマイルとか、大翔のクールな顔を軍平の顔でやるわけですから、もう~~死にそうなくらいおかしくて~(≧∇≦)ノ彡 メットオフまでは決まってるのに、そのあと何故か首がヘンな動きをするんです~~(≧∇≦)ノ彡 客席もステージの軍平以外もみんな笑い転げてましたw
大翔がどうして軍平のこの技を知っていたかと言うと、まだ知り合ったばかりの頃、オープニングの大翔のところの真似できるんですよ♪って軍平が大翔の前でやってみせて、めちゃくちゃウケたそうです。
このあと、オープニング歌ってる高橋秀幸さんが登場し、走輔が振り付けを客席にひととおり教え、一緒に大合唱です!♪
そして何と!Project.Rのみなさん全員集合!サイキックラバーの人まで来るとはビックリ!!!
劇場版限定のエンディングを披露♪
入りきらないので、ゴーオンジャーの6人は出入り口の建物(?)の上に走輔&連、階段に範人&軍平、下に大翔&スピードル。 歌始まったら、足場悪そうなのに踊りだしたぁ~(^^) 大翔以外。
範人は途中上に行って踊ってましたが、狭かったようで諦めた様子。階段で踊るのはムリそうでした。
連も途中まで踊っていたけど、つらそうで手拍子に変更。 なのに、走輔だけはずーーーーーっと踊ってました!! 
走輔って半端じゃないですよ~~ メイキングで素が全くない!って思ってたら、あれが素なの??ずっと走輔のテンションで、あのまま!
大翔は、エンディングに全てをかけた。って言ってたからか、全く踊らなかった・・・。劇場版のエンディング!大翔に注目です!!
あの衣装だからステージ上は相当熱いと思うんです。走輔と軍平は、普通にお尻のポッケからハンカチ出して汗拭いてました(^^) 自分のキャラクターのやつ♪
連と軍平は手をつないで帰って行きました(^^)
はぁ~~めちゃくちゃ楽しかったですo(*^▽^*)o~♪
何としても何かに収録されて、みんなに見てもらわなきゃいけないですよ~こんな面白いの!
どうか、収録されますように!!!
走輔と大翔は、ガールズナイトも張り切ってるようでしたので、次も楽しみですね♪♪
今日はさらに長くなってしまって・・・すみませんです m(__)m

コメント

  1. ライダーレンジャー より:

    ゴーオンボーイズナイト、面白かったみたいですね~!!
    走輔のタフさと軍平とABのギャップが文面でもよくわかります。
    内容盛りだくさんなので、レポ内容全部書ききれなくても、大分把握できました!!!
    ガールズナイトでは、Go-onGirlsのお披露目あるかもしれないですし、楽しみです!!
    最近はプリキバゴー祭りにいけないんで、ボンパーソウルをオクで落札しましたが、ほぼ
    入場料+ソウル代=落札代+送料なんで、あまり、オクでも損しないですね。
    内臓音声もボンパーのみなんで、充実、満足です!

  2. シヴァ8610 より:

    本当にボーイズナイト楽しかったですね!
    onemuさんは何ブロックでしたか?私はBブロックの2列目でした。
    軍平のOPモノマネは最高でしたね!笑
    古原くんFLY HIGHのイベントの時は、もうちょっと落ち着きがありましたが、
    今回は他のメンバーがいたからか走輔になりきってました。
    ゴーオンボーイズ面白すぎです。
    スカイシアターの素顔の戦士も楽しみです☆
    ボンパーソウルはプリキバゴーのイベントで買いました♪

  3. ふーみん より:

    初めまして。
    ゴーオンボーイズナイトのレポ、
    楽しく拝見しました。
    私は遠方なので見に行けずに無念な気持ちだったので、レポ拝見して、楽しい雰囲気を私も感じることができました。
    ありがとうございます!
    やっぱりライブはいいですよね。
    本当にDVDか何かで出してくれないかなあ。。。

  4. onemu より:

    >ライダーレンジャーさん
    ゴーオンボーイズはみんな芸達者で喜ばせてくれます(^^)
    ガールズナイトではお披露目あるようですねw 楽しみです♪
    ボンパーソウル、ゲットされたようでよかったですね~♪♪

  5. onemu より:

    >シヴァ8610さん
    Bブロックの2列目だったんですね♪ ウチらはEブロックの2列目でした。実は一番行くか悩んで(^o^; 一番最後にチケット取ったんですが・・・行くことにしておいてよかった~っと。ほっとしましたw
    大笑いな1時間でしたよね(^^)ゴーオンOP正式版見ても、どうも全員軍平に見えてしまいます~~(≧∇≦)ノ彡

  6. onemu より:

    >ふーみんさん
    はじめましてw コメント嬉しいですv読んで頂いてありがとうございます♪♪
    DVDか何か、ぜひ出して欲しいですよね~ みんなで見て、もう一度盛り上がりたいです!!