本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダー仮面ライダーディケイド侍戦隊シンケンジャーイベント

ヒーローライブスペシャル2009|仮面ライダーディケイド&平成ライダー&侍戦隊シンケンジャー(グランドプリンスホテル新高輪 飛天)

今年もグランドプリンスホテル新高輪 飛天でのゴールデンウイークイベント
ヒーローライブスペシャル2009が開催されるようですね。

「仮面ライダーディケイド」と「侍戦隊シンケンジャー」の夢のジョイントが実現するスーパーヒーローショーに、クウガからディケイドまで平成仮面ライダー10人が一堂に勢揃い!!シンケンジャーとともに戦う超豪華ライブステージ(^^)

■開催期間:5月3日(日)・4日(月・祝)・5日(火・祝)
■会場:グランドプリンスホテル新高輪 大宴会場 飛天
■開催時間:10:00~17:00(入場は16:30まで)
■入場券 当日券(自由席):2,000円/前売券(自由席):1,600円
■1公演指定券:700円

⇒ ヒーローライブスペシャル2009|グランドプリンスホテル新高輪

平成仮面ライダー10人が一堂に勢揃いとは!!めちゃくちゃ豪華ですね~o(*^▽^*)o~♪
毎年、TV出演俳優のトークショーがヒーローライブ開催後に行われていたのですが、去年は行われませんでした・・・。
電王まではやってたから、もしかしたら今年はやるかもしれないです。 「超・仮面ライダー電王&ディケイド」公開直後で盛り上がってるでしょうからね(^^) トーク観たい!!!
ゴールデンウイーク頃は、ちょうど夏の劇場版の撮影でキャストさん多忙な時期なので、難しいのかもしれませんが・・・何とか出てきて欲しいですヨw

おっ!新ライダーが表紙に♪
仮面ライダーディエンドの画像



仮面ライダーディケイド 1

Comment

  1. ゆずっこ看護師 より:

    10人ライダー勢揃い、見たいですね!
    そういえば、555の世界の乾巧の名前、大神タクミになるそうですねw
    狼タクミって感じ?
    さすがウルフオルフェノクw