劇場版 仮面ライダーディケイド|舞台挨拶&感想(ネタバレなし)/劇場商品通販

劇場版 仮面ライダーディケイド オールライダー対大ショッカー
ららぽーと横浜で観て来ましたよw 
舞台挨拶に行くためとは言え、映画をこんなに遠くまで見に行ったのは初めてで
ある意味一生忘れられないかもしれません(^^)
横浜は15:00からだったので、劇場販売グッズが売り切れるんじゃないかと
朝、新宿バルト9でグッズだけ買いました(^o^;
写メは劇場販売グッズ(小さめのモノ)と入場者プレゼントです♪
劇場版 仮面ライダーディケイド オールライダー対大ショッカー 劇場販売グッズ
劇場商品は、通販も可能です。
丸の内TOEIや新宿バルト9と雰囲気や客層が全然違うんですね~
子供連れの方がとっても多いし、何だかアットフォームな感じで居心地よかったです♪
シンケンジャーは明日3Dで観るので、その後感想書きますね。
「劇場版 仮面ライダーディケイド オールライダー対大ショッカー」感想
初っ端から仮面ライダーバトルが始まり、もう~~付いて行けないくら続々登場するライダー達にテンションあがりまくりです!!! 
まぁどのシーンも凄かったですが、やっぱりオーロラからオールライダーが登場するシーンは圧巻ですね~ 1度観ただけでは覚えられないくらい、ライダーバトル凄いです!!
笑っちゃうくらい最高だったのは↓コレ使ったシーン!! スゲぇ~~v(^◇^)v
劇場版 仮面ライダーディケイド オールライダー対大ショッカー コンプリートフォームの・・・
何気に大樹が大活躍だったのと、「通りすがり」の仮面ライダーWがめっちゃ強い!!
士とユウスケと大樹、3人揃っての変身!もよかったぁ~~
そうそう。地獄大使と死神博士の変身シーンがもう・・・(≧∇≦)ノ彡
パンフのインタビューでネタ明かされていますが
自分で変身を考えたそうで・・・ 有り得んことになってますねぇ
ゲストさんを含め、キャスト陣各々の見せ場も完璧ですね(*^~^*)
全てを失ってボロボロになる士・・・。 違う意味でボロボロになる夏海・・・。
あっ!ユウスケがサムズアップしてましたね~
大樹のショッカー戦闘員は、どれだか探してるうちに変身しちゃって・・・(^o^; また次しっかり見ますw
あと、「十年祭」でも言ってたように、リュウタロスの鈴村さんが、Xライダーとガラガランダの声やられてて、Xライダーの一番最後はちょっと面白いですねw モモタロスは相変わらずでした(≧∀≦)
大樹がお宝を返すシーンとかも、明日のTV放送に繋がるのかな? このあたりは・・・感動ですね。
TV1話の「ライダー大戦」に繋がる内容も明かされたし、謎もそれなりに解けて
途中までスッキリしかけたのに・・・。
最後でちょっと・・・あらら??? ってな感じです
ん~~再び続きそうな予感も秘めて・・・!!!
「劇場版 仮面ライダーディケイド オールライダー対大ショッカー」(上映後)舞台挨拶
壇上者は井上正大、村井良大、森カンナ、戸谷公人の4人。
今日最後の舞台挨拶だったので、ちょっと疲労が貯まってる感もありましたね・・・。
皆、神妙な様子でした。
●GACKT:ライダーマン役に挑戦「気持ちよく演じた」 劇場版「仮面ライダー」公開(まんたんウェブ) – 毎日jp(毎日新聞)
に丸の内TOEIの舞台挨拶の写真ニュース記事がアップされています。
今日は皆この衣装(^^) 
まずは最初にひとりずつ挨拶。 森カンナちゃんのところでは、お客さんから「夏メロン!」って声援あがってて、「夏メロンが浸透してますね・・・。」なんて言ってましたw
昭和から平成までライダー全員集合の記念すべき映画に出演できたことが嬉しいと皆言ってました。 特に森カンナちゃんが、何だかウルウルな感じでしたよ
<見所や大変だったところ>
井上正大:大変だったのは下水道のシーン。早朝はまだいいけど、8時9時と時間が経つにつれて家庭用排水がどんどん流れてきて、水かさが増えるし・・・。 
このシーンは、ショッカーのアジトから落とされた後に繋がるのですが、司会の麻呂さんが「ちなみに、あそこへはどうやって入るのですか?」と質問されていました。
森カンナ:士との○○のシーンを撮影する日は、遂に来たかと緊張したって言ってました。
戸谷公人:ショッカー戦闘員のアクションを自分でやってるとことか、何気においしい見せ場のこととか(^^)
名前呼ばれると、その人に向けて「バキューン」ってやってました♪♪
・・・上映後だったから、発言にネタバレあるので書き辛いです(^o^; 省略多すぎな感じになりましたm(__)m
いやぁ~~遠くまで行った甲斐ありましたw ついでに遊んで帰って遅くなり・・・疲れたけど、とっても満足な1日でした! 明日もまた映画観てきますw 前売があと4回分あるんです・・・(^o^;

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

  1. 舞台挨拶よかったですね~
    夏メロンって言われて「夏ミカンです」っていうところでキュンときちゃいました。
    朝から映画館巡りをされてた4人はヘトヘトな感じでしたね。
    確か4人は今日も朝から舞台挨拶あるんですよね。ほんと御苦労様です。

  2. 総司と良太郎 より:

    こんにちわ!超面白かったです!
    笑えるシーンもあれば、泣くシーンもありました!今回は人間ドラマがよかったと思います!全ライダーが集合したシーンは感動しました!また仮面ライダーWもかっこよかったですね!この作品は全ライダーファンに胸を張ってもいいと言えるくらいの最高傑作だと思います!

  3. 通りすがりのヲタ より:

    私も公開初日に見て来たんですが、めっちゃ凄かったです!!
    特にクライマックスのオールライダーが集結するシーンなんかは興奮を通りこして感動さえしました(^O^)
    まぁツッコミ所も色々ありましたけど(士がどういう過程で大ショッカーのOOOになって、いつ記憶を失くしたとか、シャドームーンの正体とか、じいちゃんとか)
    それでもラストのライダーVS怪人軍団とか、オールライダーキックとか、いいとこ取りなwとか、ほんと今までのライダー映画の中では最高傑作だと思います。
    あと、モモと地獄祭りコンビと大幹部二人が笑えました(^^)
    またもう一回観に行くよていです。

  4. ネオ より:

    初日、レイトショーで観てきました。
    時間が短く、すぐ終わった感がありちょっと残念です。
    ディレクターズカットに期待します。
    Wはフォームチェンジに違和感ありましたが、観ていくうちになれるといいです。
    初めて見たディケイドみたいに(笑)

  5. よっしい より:

    こんばんは^^
    横浜お疲れ様でした~!!舞台挨拶も映画も最高でしたよね^^
    あべのは親子連れの方が多かったのですが、同じくらい男性のお友達同士の方が多くて、熱かったです(笑)
    左隣りが親子連れの方達で、私のすぐ隣にお父さんが座ってらしたんですが、舞台挨拶の時絶妙のタイミングで「夏みかん!!」って、超でかい声で叫ばれたんです(笑)笑いが止まりませんでした;;もう注目の的で、カンナちゃんも手振ってくれて、私も便乗して手振りました(笑)
    そのカンナちゃんは意外にも大阪に住んでた事があるらしく、帰ってこれて嬉しいって言ってくれました^^こちらの方こそ、お会いできて嬉しかったですよ^^

  6. onemu より:

    >サッカー少年さん
    舞台挨拶お疲れ様ですw
    司会のベテランお姉さんもカミカミだったから、相当疲れてるんだろうな・・・って思いました。
    カンナちゃん可愛かったですね~(^^)
    >総司と良太郎さん
    いやぁ~~本当に!胸を張ってもいいと言えるくらいの最高傑作でしたよね!!!
    >通りすがりのヲタさん
    じいちゃん謎ですねぇ~(≧∀≦)
    ラストのライダーVS怪人軍団はもう~最高でした!!!
    >ネオさん
    相当カットしてるみたいですものね。今までで一番DC版楽しみかもです!!
    確かに!初めて見たディケイドみたいなWの違和感でした(^^)
    >よっしいさん
    あべの舞台挨拶お疲れさまです♪♪
    カンナちゃん、大阪に住んでた事があるんですかw 親近感湧きますね~(^^)
    ウチも隣の女性が「公人♪」って呼んで「バキューン」が飛んできたので便乗して受け止めました(心で)。 隣の人が元気だと嬉しいですよね(^^)