侍戦隊シンケンジャー 銀幕版|3D!/感想(ネタバレなし)/シンケンジャー&門矢士(ディケイド)コラボ

2度目のディケイド&シンケンジャー映画観てきましたw
今回は3Dで観たのですが、順番が逆だったり、ちょっと違っていますね~
劇場によっても違うのかもしれませんが・・・。一応、順番書いておきますね
あっ。入場者プレゼントはまだ残ってましたよ♪
<シンケンジャー2D>
シンケンジャー映画 ⇒ ディケイド映画 ⇒ 12月の仮面ライダー映画告知
<シンケンジャー3D>
入口で ↓ こんなメガネを渡されます。 退場時に返すので写メを(^^)
3Dメガネ
「ジュワっ!!」
CMが始まると、「3Dメガネをかけてください」と案内が出てきて・・・まずは飛び出すCMに驚くw(゜o゜)w

【シンケンジャー6人&門矢士】いろいろしゃべって、まずはディケイドが始まるので、3Dメガネは外すように・・・。

ディケイド映画

再び【シンケンジャー6人&門矢士】いろいろしゃべって、シンケンジャーが始まるので3Dメガネをかけるように・・・。

シンケンジャー映画

三度【シンケンジャー6人&門矢士】・・・全員メガネかけてて、「ディケイドのほうが面白い」なんて言いながらも、士興奮してました(^^) 妙にシンケンジャーに打ち解けてる士(*^-^*) それぞれが挨拶とかして・・・終わり。 12月の仮面ライダー映画告知はなかったです。
ってな感じで、ちょっと志向変わって、先に仮面ライダーをやるとか・・・新鮮ですね~
ウチは3D映画って始めて観たのですが、飛び出てくるのが想像以上だし奥行きも全然違うし、とにかく凄いです!!!
人間や物体がスクリーンを飛び出して目の前に居るような感覚w(*゜o゜*)w
目で観るだけでなく、何かこう~ 体に入ってくる感じですね~w
侍戦隊シンケンジャー 銀幕版 天下分け目の戦」は・・・短っ!!! 特に3Dは食い入るように観るから余計短く感じて、エンディングが終わる時は、帰らないで~~って言いたくなるよな・・・。
ちょっとズレた2人が頑張るところで、客席から笑いが出てましたよ(^^)
流さんの返事が何ともよかったですね~
今日のTV版でスーパーなシンケンジャーが初登場でしたが、劇場版のシンケンレッドもカッコイイですね!!
赤いのも似合う♪
恐竜折神がびよ~~んとなるところが新鮮でしたw
脂目マンプクの声・大和田伸也さんは流石だな~って思いましたよ!めちゃくちゃ上手いから本当に居るみたいで!!
あとは、やっぱりエンディングが何度も見たくなりますね~ 「5つの本気を合わせて」のところで、源太が「6つ」って言ってたり、皆笑顔可愛かったです(^^)
短いけど、魅力がぎゅっと詰まってる映画でしたねo(〃”▽”〃)o
映画終わって、家族がトイレに行ってる間ひとりで待っていたら・・・。
揺れを感じて壁にもたれてて・・・めちゃくちゃ長いし、激しく揺れて・・・凄く恐かったんです。
でも、回りを見ても誰も動揺してないし、地震のこと言ってないから・・・私だけ??って・・・。
家族戻ってきて、聞いてみても何も感じないと言うし
もしかしたら、3Dの影響で揺れるように感じるのかなぁ???って思っていたんです。
家に帰ったら、フィギュアとかが倒れまくってて・・・やっぱり地震だったんですね!
ニュース見たら、23区は震度4だとか。
皆さんのところは大丈夫でしたか? わたしは地震大の苦手で、震度1でもビビります(T_T)

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

  1. もん太 より:

    あ、あの地震の中、映画館だったのですか?
    怖かったでしょうねぇ…
    σ( ̄∀ ̄;)は家で酔いそうでした…
    実は、息子とσ( ̄∀ ̄;)2人で昨日、2Dを見てきましたが…
    体調不良の為、半分くらい、目をつぶっていたσ( ̄∀ ̄;)
    次見るなら…3Dを…って思いましたヾ(^^;)

  2. 通りすがりのヲタ より:

    私のところでは3Dじゃありませんでした(泣)
    まぁ、それでも充分楽しめましたけど(^^)
    まぁ、皆さんご指摘の通り、結構短かったんですけど(ディケイドが詰め込みすぎだから?)、クサレナナシ連中との大乱戦とか、殿の新OOOOとか見所満載でした!
    強いていえばラストのマンプクの倒し方がちょっとあっさりしてたかも?
    あと私の所にはなっかたのですが、地震にあわれて災難でしたね。
    私も地震情報とか念入りにチェックせねば(決!)

  3. よっしい より:

    こんばんは!
    関東の方、震度4だったそうですね…大丈夫でしたか?!関西も少し揺れたんですよ~;;
    私は阪神大震災以来、ちょっとの揺れでも敏感に反応してしまうくらい、地震が怖いのです…
    3Dでもご覧になられたんですね!!私は試写会も舞台挨拶も2Dだったので、また3Dで見てこようと思ってます^^前売り券が1枚残ってるので。
    なんばの舞台挨拶では皆さん普段と違ってモノトーンの衣装でかっこよかったです!ことはちゃんだけは女の子らしいワンピースですごくかわいくって^^
    源太役の相馬さんが、とにかく源太の出番が少ないと嘆いておられたんですが、会場のちびっこには大人気で、熱い声援を受けてました^^
    入退場時客席の通路を通って下さったんですが、私通路席だったので握手してもらいました…!もう一生の思い出です!!

  4. onemu より:

    >もん太さん
    映画観終えて丁度ロビーに出た頃揺れました。もん太さんも大変でしたね・・・。
    私も2Dでちょっと気分悪くなりましたよ・・・。3Dは大丈夫でしたw
    >通りすがりのヲタさん
    短いのは3Dだったからのようですよ。短いけど見所満載でしたね!
    地震は、映画終わった後だったのが救いでしたw
    >よっしいさん
    結構広範囲で揺れたようですね・・・。今日の地震は大丈夫でしたか?
    なんばの舞台挨拶お疲れさまです♪♪
    源太役の相馬さんは、やっぱりちびっこには大人気なのですね(^^)握手しちゃったんですかヾ(@゜▽゜@)ノ やりましたね!!!