本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーディケイド

【動画】劇場版 仮面ライダーディケイド オールライダー対大ショッカー|初日舞台挨拶

劇場版 仮面ライダーディケイド オールライダー対大ショッカー
公開初日舞台挨拶動画がアップされましたw
劇場版 仮面ライダーディケイド オールライダー対大ショッカー 初日舞台挨拶【動画】
GACKT「仮面ライダー」舞台挨拶登場にファン熱狂!(00:05:25)【Yahoo!動画】
(配信期間:2009年8月9日~2009年8月15日 )
倉田てつをさんの「ただいま~!!」に、ジーンと来ましたよ♪
ムービーで流れるのは、井上正大、倉田てつを、GACKT 3人のインタビュー部分のみなのですが、丸の内TOEIの舞台挨拶の一部を観れて嬉しいです!(^^)
っと思ったら、もうひとつ動画ありました!!
劇場版 仮面ライダーディケイド オールライダー対大ショッカー 初日舞台挨拶【動画】
GACKT ディケイドに「次はお前だ!」
こちらは皆のコメント聴けます!O(≧∇≦)O イエイ!! 【井上正大、村井良大、森カンナ、戸谷公人、荒井萌、大浦龍宇一、倉田てつを、GACKT】・・・金田治監督のみ流れないです・・・。
森カンナちゃん、やっぱり泣きそうになってるんですね・・・。 横浜の舞台挨拶でやけに神妙な感じでウルウルしてたから、気になっていたんです。 皆やり遂げた感が凄いんでしょうね~(^^)
2度観たけど、1度目よりさらに面白く感じたし また何度も行きたい映画です!!!
仮面ライダー最高ヽ(*゜∇゜)ノ

Comment