天装戦隊ゴセイジャー|epic19「ゴセイナイトは許さない」感想

天装戦隊ゴセイジャー epic19「ゴセイナイトは許さない」

カクレンジャーのサスケと鶴姫がゲスト出演O(≧∇≦)O ってことで、楽しみにしてましたw
カクレンジャーは1994年2月~1995年2月の作品。もう15年以上経ってるのに、鶴姫ほとんど変わってないし!!! 鶴姫好きだったんですw

2人の子供が河童のギエム郎に連れ去られ、それでも「護星天使を信じよう」と言ってくれた!
その想いが気落ちしてるアグリを救ったのですよね。 モネも傍にいておにいちゃん見守っていたし

囚われのゴセイナイトも、皆の想い、「星を守るのは俺たちの使命なんだ」に心が動いた!

ナイトブラザーカードが登場! グランディオンと、シーレオン、スカイオンが合体してゴセイグランドに!! いやぁ~ 雑誌とかで知っていたのですけどね ビクトリーチャージカードの時・・・「9・1・ ドキドキってしちゃいましたよw  「3」ではなく「9」なのですけど。 ん~ レオンセルラーは発音カッコイイし、ゴセイグランドもナイスでした!!

更新しました 天装戦隊ゴセイジャー:放映リスト

ゴセイヘッダーシリーズ 天装合体 DXゴセイグランド
 

↓ Amazonの大きな画像も、もう直ぐ表示されると思います。



装戦隊ゴセイジャー ゴセイヘッダーシリーズ 天装合体 DXゴセイグランド

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    VSは見ましたか?
    ダイゴヨウが再びゴセイジャーと競演してましたよ
    まぁVシネの宣伝ですが

  2. KAZU-H より:

    鶴姫・広瀬仁美さん現在芸能界を引退しているのに、出演して頂き元気な姿が観れて嬉しかったです。
    話も護星天使とゴセイナイトの関係もまず一歩、歩み寄った感じでしたね。
    小川輝晃さん・広瀬仁美さん折角の出演したのだからゴセイナイトと一緒に闘った先代の護星天使役だったらと思いました。
    話は変わりますが、本屋で見掛けた事書かせて頂きます。それは、以前出版された【東京ドームシティアトラクションズ・スーパーヒーローショーヒストリー シアターGロッソで侍戦隊シンケンジャーとあく手】ですが、【東京ドームシティアトラクションズ・スーパーヒーローショーヒストリー シアターGロッソで天装戦隊ゴセイジャーとあく手】いう本を見ました。中身が見れないので、判りませんが表紙がゴセイジャー・裏面がステージ上から降りて来るゴセイジャーと完全レポート・ゴセイジャーシアターGロッソに現る!!誌上公開が加わり、他は再収録な感じの様な裏表紙に収録内容が記された文字からその様な気がします。
    また、買ってきましたらご報告します。

  3. onemu より:

    >匿名さん
    んん??1月の映画の話ですよね??
    >KAZU-Hさん
    ん~確かに!ゴセイナイトと一緒に闘った先代の護星天使役とか、ボウケンジャーの時みたいにゴセイジャーの誰かの両親とかだったら、またの出演機会もあったかもですよね。
    【東京ドームシティアトラクションズ・スーパーヒーローショーヒストリー シアターGロッソで天装戦隊ゴセイジャーとあく手】は検索してみたらネットでも販売してますね。興味津々ですw

  4. KAZU-H より:

    こんにちは。
    昨日「東京ドームシティアトラクションズ スーパーヒーローショーヒストリー シアターGロッソで天装戦隊ゴセイジャーとあく手」を買ってきました。
    表紙・裏表紙が、前冊のシンケンジャーからタイトルどおりゴセイジャー
    内容は、前冊特に72年から09迄のゴーオンジャー迄は全く同じでした。
    シンケンジャーも第1弾「シアターGロッソに見参」の誌上公開レポートは同じです。
    新たに追加されていたのは、シアターGロッソの紹介(シンケンとゴセイの写真使用に)・ゴセイジャー紹介・ゴセイジャー第1弾の誌上公開レポート・シンケンジャー第3・4弾を1ページでシンケンジャーに追加されてました。
    微妙ですね。
    どうせならシンケンジャー最終公演を誌上公開レポートした方が売れるんじゃないかと思いました。
    人それぞれなので、もし東京ドームシティに行かれるか?書店でみかけ中身を見てから購入しては、正直殆ど前と90%同じなので
    お勧めは致しません。

  5. onemu より:

    >KAZU-Hさん
    わざわざありがとうございます!!
    前と90%同じでしたか・・・。もう少し貯まってから買ったほうがいいのかもですね。

  6. まゆ より:

    広瀬仁美さん、復帰してくれて
    本当にありがとう。
    ずーと待っていました。
    ゴセイジャー「ゲスト」出演
    完全に復帰してください。
    今度、あの人は、今に出演
    してください。