海賊戦隊ゴーカイジャー|第5話「ジャッジメント・パイレーツ」感想

いやぁ~ アクション凄かったですね~!! 坂本浩一監督だから期待してはいたのですが、想像以上(^^)

賞金額
やっぱり回が進むごとに、賞金額もアップするっぽい。
以前は合計3,300,100ザギンが、今は6,751,000ザギン!

マーベラス:3,000,000
ジョー:2,000,000
ルカ:750,000
ハカセ:1,000
アイム:1,000,000

マーベラスは倍増。 ルカは倍以上に増えてて ハカセなんて10倍!w
マーベラスとジョーの額は妥当だと想うのですが、ルカよりアイムの方が賞金額が高いんですね~ アイムは元お姫様なだけにワケありな部分に興味ありますよ

デカレンジャー
ジャスミン 益々カッコよくなってました(*゜▽゜*) ドキドキ

バン出ないね ってずっと待っていたのですけど
マジレンジャーの回の小津魁の役目は、ボスだったのですね。

「お前の誇りを信じる!」 く~ d=(^O^)=b  地獄の番犬健在です!

レジェンド戦隊の力を得る回の豪快チェンジは感動しますね~
テーマソングが流れると 想いがイッキに蘇るし

最後に登場のバン! いやぁ~ 最後の最後までワクワクでした!!

そうそう。4人のゴーオンジャーとダイレンジャー豪快チェンジで
キリンレンジャーの酔拳にテンションあがり ハカセは「必殺ほうき拳」って(^-^) やっぱりハカセ(変身後も)の動きはかなり面白いです

更新しました 海賊戦隊ゴーカイジャー:放映リスト



海賊戦隊ゴーカイジャー VOL.1【Blu-ray】


海賊戦隊ゴーカイジャー VOL.1【DVD】

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

  1. aria_dt より:

    もう、ずっと「ジャスミン!」「ボス!」と叫び続けてました。
    二人とも本当に変わらずにかっこよかったです。
    バンが出ないなぁ、でないなぁと思ったら最後に登場でやられました。
    あの登場は、ずるいです。
    本当にバンもなんか成長してるなぁと。
    センちゃん役の伊藤さんがこの回の実況をustreamでしてたみたいです。
    これをみるとセンちゃんも同じような気持ちだったんだとうれしく思いました。
    センちゃんの実況に突っ込みを入れつつ見るのも楽しいですよ。
    http://www.ustream.tv/recorded/13433441

  2. 山田恵資 より:

    本来なら1話のアクションシーンでOPの曲がOP以外でかかる予定でしたがやっときましたね。
    そしてマジデカ以来の再登場であるバン・ジャスミン・ボス、特にバンは魁を相棒と認めた男なのでもしかしたら、ゴーカイの終盤でこのコンビが大活躍か!?と意気込んでます!

  3. ゴン太 より:

    ジャスミン、ボス、そしてバンも健在で良かったです!
    特にバン。最後で美味しい所を持っていくなぁw
    >懸賞金総額
    まさかこんなに早い段階で懸賞金額が上がるとは!
    という事は、毎回行動隊長をぶっ倒す度に懸賞金額が上がると…。
    ワルス・ギルなどの幹部級をぶっ倒したら総額で億単位は軽くいきそうですなw
    あと新幹部が出てきて、全軍の士気を高めるために懸賞金総額を上乗せすると…w

  4. 総司と良太郎 より:

    こんばんは!今週も面白かったですね!アクションが凄かったですね!さすがは、坂本監督です!デカレンのOPがかかった時は、テンションフォルティシモでした!いや~、バンにジャスミン!そして、ボス!相変わらずのかっこよさでしたね~!特にボスはもう本当にいつ見ても最高です!彼がマーベラスの誇りを信じると言ったシーンは、本当によかったです!また、バン!マジレンの魁と同様に大人びていましたね!彼はボスと同様にゴーカイジャー達なら、自分たちの大いなる力を正しく、使いこなせるのだろうと確信したのでしょう!デカゴーカイオーも凄かったですね!来週はルカ編ですね!来週も楽しみです!

  5. よっしい より:

    こんばんは!
    一週おあずけだった上に、デカメンバー登場回とあってドキドキしながら見ておりました><
    デカOPのイントロが流れた瞬間涙出ちゃいました;;
    しかしジャスミンは相変わらず美しかったです><
    バンは大人っぽくなっていて「お!」と思ったのですが、ラストのセリフがバンらしくて何だか安心しました^^
    あとは何と言ってもボス…!!
    かっこ良過ぎで渋過ぎです~~!!!
    そしてマーべラスも負けないくらいアツかったですよね!!
    アクションもアツかったですし!!
    次はゲキのジャンが登場なんですよね^^
    ゲキメンバーでは未菜ちゃんが引退してしまって悲しいですが…
    他のメンバーは誰か出てくれるのでしょうかね?!

  6. 通りすがりのヲタ より:

    マジレンの話の時もそうでしたがオリジナルのキャラクター達が出て、音楽も流れるとなんだかデカレンジャーを観ている感覚になるんですよね。
    今回は特にガンアクションが印象に残りましたね、ヒーローアクションが好きな身としては坂本監督はかなりお気に入りの監督さんです(^^)。
    デカレン以降、戦隊やらライダーやらで色々な稲田ボイスキャラが出ていましたが、改めて稲田さんはドギーがいっちゃんにあうなと思いましたね(^^)。
    豪快チェンジでキリンレンジャーの酔拳と気力ボンバーがなんとなく懐かしかったですね。
    どうやら(一周ズレてしまいましたが・・・)7話でゲキレッド ジャンが登場確定みたいですね、その前の次回のメイドルカに萌えるかも?(笑)

  7. 仮眠ノリダー より:

    このゴーカイジャーから戦隊ヒーローを再び見守っています! 小さいころにギンガマン観て以来です(笑) なので知識は乏しいどころじゃありません(>_<)
    今回坂本監督だったんですか!OPの時点で既に興奮してますので気付きませんでした(今回すごいアクションだなぁとは思いましたが)。過去の戦隊のオリジナルキャスト出演は燃えますね!!なんか今まで観てこなかったのがもったいないと思ってます。
    今回でデカレンジャーの大いなる力を使えるようになりましたが、果たして私の好きなギンガマンはいつになるやら(・ω・`) でもそれだけ歴史があるという事ですよね!!
    長文失礼致しましたw

  8. KAZU-H より:

    期待していたとおり
    アクションは、アクション監督も出来る坂本監督らしい。
    アイディアと石垣アクション監督との日米戦隊でした。
    今までに無い戦隊アクションで新鮮でした。
    次回は、ルカ
    そして、次が【ゲキレンジャー篇】
    レジェンド戦隊から
    【漢堂ジャン(鈴木裕樹)】出演
    行動隊長は、
    VSシリーズ【ゲキVSボウケン】の敵だった
    宇宙拳法・パチャカマック12世の血筋?
    パチャカマック13世
    どうも
    ハカセがマジレッド=小津魁から
    マーベラスがドギー(バン・ジャスミン)から
    大いなる力を受け継いだ様に
    アイムがジャンの元で拳法修行する様です。
    アイムがどの様にゲキレンジャーの大いなる力を受け継ぐか?とてもワキワキです。
    先ず次
    ジャッカー・サンバルカンと自分もうる覚えしかない
    戦隊のアクションとても楽しみです。

  9. onemu より:

    >aria_dtさん
    3人とも本当にかっこよかったですよね(^^)バンは全てかっさらった感じでw センちゃんや出演してないキャストさんも同じ思いだったのでしょうね~
    >山田恵資さん
    お~なるほど!さらなる繫がり出てきますものね。期待しちゃいます!
    >ゴン太さん
    本当に。バンは美味しい所もっていきました!
    うわぁ確かに幹部級だと賞金額がイッキに上がりそうですよね。億越えが楽しみです(^^)
    >総司と良太郎さん
    アクション凄いし、デカゴーカイオーの特撮部分のアクションもど派手で好みでしたw
    ルカ編楽しみですね!
    >よっしいさん
    デカOPのイントロ。ジーンときますよね~!
    未菜ちゃん引退したんですか?知らなかったです・・・。今のところジャンひとりしか名前挙がってませんものね・・・。
    >通りすがりのヲタさん
    そうそう!デカレンジャーを観ている感覚になりますよね!!
    ガンアクション燃えました!!
    女の子なのに酔拳やってくれて。グッときましたヨw メイドルカは家族が「夏みかん!」言うてました(^^)
    >仮眠ノリダーさん
    ギンガマン以来なのですか!ゴーカイジャーのお陰でこうやってお話もできるですよね。よかった~
    ウチも1話も見たことない戦隊が沢山ありますが、それでも本当にワクワクです(^^)
    >KAZU-Hさん
    ワキワキなジャンがどう変わってるのか楽しみですね。大人っぽくはなってなさそうな気もしてw
    楽しみです!