本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
海賊戦隊ゴーカイジャーイベント

シアターGロッソ 海賊戦隊ゴーカイジャーショー|2011年11月27日最終公演(千秋楽)レポート。

シアターGロッソ 海賊戦隊ゴーカイジャーショー
2011年11月27日最終公演 に行ってきました(^^)

よっしいさんコメントでも、感想頂いています! 26日27日の12公演制覇され、27日の3回目がA列のど真ん中で、マベ様にハイタッチしてもらわれたそうです〜 (≧▽≦)キャー! よっしいさん、お疲れ様です。よかったですね〜

軽くレポートしてみますね。

最後の最後、千秋楽のみ行きまして。 何と!ウチらも最前列でした w(゜0゜)w
ウチらのところには、ジョーが来ました〜  子供の頭をなでたり 流石に近いですね。
ゴーカイチェンジの時はルカの目の前でしたが、目のやり場に困る感じで・・・。
舞台全体は見渡し辛いですが。下段の舞台がほぼ同じ高さだし、その下でもアクションをやるので、何度か仰け反ってしまったくらい。 迫力ありますね〜

こんな席が当たることなんて、多分あと10年は無いと思うので(・・;) しっかり目に焼き付けました。

パンフレットとサイン入り色紙(?) サインはゴーカイジャーのサイン。誰が書いたのか?w

シアターGロッソ 海賊戦隊ゴーカイジャーショー|2011年11月27日最終公演レポート

Gロッソのショーも随分パワーアップしてますよね。 色んな施行が楽しいです。

ゴーカイジャーならではの豪快チェンジも見所のひとつ!
5人でゴーオンジャー(ゴーカイシルバーだけはそのまま)。
 ↓
ゴーカイピンク:クワガライジャー&ゴーカイシルバー:シュリケンジャー VS 闇のヤイバ
 ↓
ゴーカイイエロー:イエローライオン&ゴーカイグリーン:グリーンサイ VS ジルフィーザ
 ↓
ゴーカイブルー VS バリゾーグ
 ↓
チェンジドラゴン → レッドホーク → チェンジドラゴン VS ブーバ

レッドホークが、舞台から客席前方部の上空を飛ぶ施行が、見応えありました!!

玉を3つ揃えなくてはならなくて。
1つは、滝壺の深いところに落ちていて、ゴーカイイエローが潜って取りに行くのですが。 本当に泳いでるみたいでしたね〜

1つは、原始人が首飾りに使っていて。原始人と絡むゴーカイグリーンに客席大笑いでした。
原始人のカツラを取って、ゴーカイグリーンに渡し。
それを全員集まったら、みんな誰かに、葉のついた木の枝とカツラを渡し。 その度に笑いが起こり・・・最後は結局 ジョーでしたっけ?w

シアターGロッソ 海賊戦隊ゴーカイジャーショー|2011年11月27日最終公演レポート

最後に上から色とりどりの四角いキラキラが降ってきて。 挨拶中のゴーカイジャー達もそれを手で掴んでいました。
右は、私のひざに落ちてきた赤いキラキラ。 と、チラシです

よっしいさんコメントや、鎧の池田純矢さんBLOG「自分の明日」でも書かれてる。 千秋楽には客席に鎧も居たようですね。 近くの方がそれらしきことを言っていましたが、ウチらはすっかり忘れて直ぐ外に出ちゃいました(・・;)
来年の素顔のヒーロー特別公演には鎧も参加ですね。アクションが今から楽しみですよ〜

東京ドームシティ 夜はイルミネーションがキレイ〜(*^ー^*)

東京ドームシティ イルミネーション
東京ドームシティ イルミネーション

何だか記憶が飛びまくりで・・・簡単なレポートしかできなくてすみませんm(_ _)m

今年は、Gロッソの公演が一時期ストップしてしまい・・・。
アラタたち護星天使に会えることをずーーーっと願っていましたが叶いませんでした。
でもこうやって、再び公演が出来て 本当によかった〜 千秋楽まで無事終了して、本当によかったです。
皆様、お疲れ様です!!!

Comment