獣電戦隊キョウリュウジャー|ブレイブ31「バーカンス! えいえんのホリデー」感想

獣電戦隊キョウリュウジャー ブレイブ31「バーカンス! えいえんのホリデー」
エンディングダンスに「仮面ライダー鎧武」キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
「獣電戦隊キョウリュウジャー」のエンディングに「仮面ライダー鎧武」のキャストが登場!
知ってから見ると出るまでドキドキしますねw いやぁあんな狭いスペースで軽々バク宙凄いなぁ
夏休みモンスター
8月に作って忘れてたなんてw  カレンダー全部赤(≧▽≦)
ドゴルドは、喜びだけでなく、怒りも想定するとは流石です!
キョウリュウジャーたちも夏休み気分になって。
大森坂のソウジとアミィは、キャンデリラとラッキューロみたいで可愛いw 敵と遊んでるしww
キングたちまでデレ〜っと(^O^)
ノっさん
ウッチーのほうが3歳も年下だったのねw
キョウリュウジャー達が全員バーカンス気分になってる中
ラッキューロに「ダジャレばっか言ってる冴えないおっさん」とかって言われたながらも
バーカンスの本体が太陽の前に居ることを突き止めたり。 ひとり頑張った!!
優子さんも、怪力だったのね〜(≧▽≦)  「ふんにゅ〜っ」って聞こえた気がしたw
バーカンス気分のキョウリュウレッドに水がかかって一瞬素に戻るとき、キングはサングラスかけてるしww
あのスピリットベースの状態のままキョウリュウチェンジしちゃったのですよね〜 変身できたとが奇跡なくらいw
やっと見れたノっさんセンター!
でも「荒れちゃうよ。 止めてミロのビーナス!」ってwww
ノっさんが歌う「みなサマーDAY音頭! 」でみな変身名乗り!多分最初で最後でしょうね。
いやぁ ノっさんの回、今回も面白かったですが。遂に優子さんが「青い人」のこと気付きましたね!!
ノっさんは気づかれたこをと知らなさそうだから、これからも優子さんは知らないフリするのかな?(^^)
更新しました 獣電戦隊キョウリュウジャー:放映リスト
次回「ビクトリー! スポーツしょうぶだ」
バスケ キタ━━━(゚∀゚)━━━!! デーボス軍が円陣組んでるしw


獣電戦隊キョウリュウジャー キャラクターソングアルバム

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

  1. SICファン より:

    ノッさん、昔はエリート商社マンだし、実は9人の中でも一番のキレ者なのだと思っています。実力を駄洒落で隠し、妹&姪と地球を守るためにしか力を発揮しないって、ブレイブ過ぎる! ノッさん回はいつもホッコリさせられます。ブルー初の変身後の決め台詞も、らしくてよかったぁ。ED、「チーム鎧武」の役者さんはダンス経験のない人が多いと田崎監督が言っていたのに、ブレイブ!でした。

  2. 通りすがりのヲタ より:

    そういえば、ノッさんがセンターで荒れたの初めてなんですねぇ、長かったなぁ(^^)。
    優子さん、怪力も共通してたのがビックリでした(笑)。
    バーカンスを巨大状態ではなくシュクシュクしてから倒したのが珍しかったですねぇ、そしてまだ始まる前だと言うのにあちゃこちゃで鎧武を観かけてる気が(笑)。
    次回はなんだかスラムダンクのパロディみたいですね(笑)(笑)。

  3. ド派手に振り切るぜッ より:

    冒頭でノッさんが「じぇ!」って言ったのが気になる(笑)
    鎧も真っ青のトリプルドリルクリーム(°□°;)

  4. onemu より:

    >SICファンさん
    >ノッさん回はいつもホッコリ ← 確かにそうですね〜。一番のキレ者ですよね
    そうそう。「チーム鎧武」はダンス経験者が居ないって話だったのに、ブレイブでしたね~(o^ー^o)
    >通りすがりのヲタさん
    ノっさんセンターやっと。長かったです~
    バーカンスは珍しいタイプだったんですよね。
    >スラムダンクのパロディ ← みたいですね(≧▽≦)
    > ド派手に振り切るぜッさん
    >冒頭でノッさんが「じぇ!」 ← (≧∀≦)
    豪獣っぽかったですよねww