【仮面ライダーゴースト】4月のエピソード!?

シェアする

映画『仮面ライダー1号』公開まで、あと1日となりましたね~!! プロ野球も開幕するし、そわそわわくわく(o^ー^o)なんだか落ち着かないです。

さて、仮面ライダーゴーストの4月のエピソードなどを、ご紹介したいなと思います。

スポンサーリンク

『仮面ライダーゴースト』4月のエピソード

こちらの
3月末&4/1発売の特撮ホビー誌予告:【仮面ライダーゴースト】スペクターがパワーアップ!【ジュウオウジャー】最強ロボ!【宇宙船YEARBOOK2016】
SICファンさんコメントにて、F王掲載内容をいただいています。(SICファンさん、いつもありがとうございます!)

中でも気になるのは『仮面ライダーゴースト』4月のエピソード!!

<SICファンさんコメントより引用>
・25話 「異変! 赤い空!」 長谷川圭一、渡辺勝也
・26話 「葛藤! 決断の条件!」 長谷川圭一、渡辺勝也
・27話 「決死! 覚悟の潜入!」 福田卓郎、山口恭平
・28話 「爆現! 深淵の力!」 福田卓郎、山口恭平
・イゴールの大規模作戦が発動。
・奸計をめぐらすアデルを中心に、眼魔世界の謎が一つ、また一つと明らかになる。
・「アデルは父親を幽閉」と書かれています。肉体を幽閉した上で眼魂を破壊したということか?
・「アイコンドライバーG」は、そもそも、今は反応しなくなった「祈りの間」の代わりに「力の根源」にアクセスするために、イーディスが試作したもの。祈りの間のモノリスがグレイトフル魂に反応した理由と関係しているのか?

イゴールの大規模作戦

あの「ディープコネクト」社にしかけておいた作戦がついに発動するのですね。

眼魔世界の謎が一つと明らかに

前回放送で、眼魔世界でもアデルが知らないことがありましたし。イーディス長官が自分が必要になるときが来るみたいなこと言ってましたよね。
そしてやはり、父親は死んでなかったの??? キュビちゃんが大帝のことを毎日祈ってると言っていたので、大帝でないと「祈りの間」は反応しないということでしょうか???

マコトの復活!?

27話「決死! 覚悟の潜入!」で眼魔世界に乗り込むっぽいですね。

予告に載ってた 仮面ライダースペクター超絶パワーアップ!
仮面ライダースペクター超絶パワーアップ!
仮面ライダーゴーストも新フォームだ!
仮面ライダーゴーストも新フォームだ!

復活したマコトが新たな姿になる日は近い!!ゴーストもまたまた新フォーム!! 楽しみだなぁ

ほかにも沢山わくわく情報がありますので、続きはコメント読んでくださいね。
そうそう『KAMEN RIDER 45th EXHIBITION SHOP』も気になります!! ウチの記事はこちら→【仮面ライダー】スペシャルアイテムとは?渋谷パルコにて45年間の軌跡が展示!4月21日から

スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. ロケットマン より:

    おはようございます!

    グレイトフル誕生は、正直、もう少しストーリーを掘り下げてからの誕生でやってほしかった気がします(タケルの心理描写をより深く。)。「ジュウオウ」とのコラボありきで、そうせざるを得なかったのはわかりますけどね。

    遂にアランとの共闘が実現し、新フォームは、グリム&三蔵ですね。
    カノンの身に何が起きるのか、イゴールの作戦も明らかに、そして、アドニスはまだ生きている(マコト&アラン同様に)という展開は楽しみです。
    そして、ディープスペクター誕生に繋がっていきます!

    さて、今夜の金曜プレミアム「山村美紗サスペンス 赤い霊柩車」の脚本は福田卓郎さん(ゴーストのメインライター)です。
    3/30の「くりぃむクイズ ミラクル9 3時間スペシャル」に、西銘駿さん(タケル)出演です。

    楽しみです!