烈車戦隊トッキュウジャー 第7駅「やるせなく、やる気なく」感想

烈車戦隊トッキュウジャー 第7駅「やるせなく、やる気なく」
スペシャルの次の回でしたが。 すごく良いお話でしたね~(^^)
ハンコシャドー
ハンコシャドーにハンコを押されると、無気力に~
トッキュウジャー達も、1号 2号 3号 って順番に押れてるし( ̄▽ ̄;)!!
ダレてる3人と、面白がって写メを撮るワゴンは
トカッチのメガネかけてましたよね(^O^) なんか可愛かったw
ヒカリとカグラ
謝るタイミングを逃してしまって、ビクビクしてるカグラの気持ちが凄くわかったから。
ヒカリのほうから謝ってくれたときは、何だか胸がいっぱいになりました(o^ー^o)
カグラのけん玉ガール! 乗り換え面白かったです!!
あんなに忍者映画にハマったカグラなのに。
レンケツバズーカは「ハンコ返し!」(^∀^*)
カー手裏剣はナイス!\(゜◇゜)/
カグラが気付いた「けん玉を壊されてあんなに怒るのは大切な人からの贈り物ではないか?」
ヒカリがちょっとだけ思い出せてよかった~
更新しました 烈車戦隊トッキュウジャー:放映リスト
次回「レインボーライン大爆破」
新たなサポート烈車「ディーゼルレッシャー」が登場ですね!! トカッチ~大丈夫?w


烈車戦隊トッキュウジャー 烈車合体シリーズ6-8 烈車合体DXディーゼルオーセット

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

  1. ライナー より:

    壊れた窓ガラスはほったらかし

  2. ド派手に振り切るぜッ より:

    朱肉全開なハンコシャドーw シャドー怪人は共通モチーフが帽子なので、赤ずきんですね
    ストーリー・アクション・台詞回し、毎話毎話楽しすぎる^_^
    次〜回
    え トカッチは今月 2回 生命の危機に瀕するのですか⁉︎(笑)

  3. SICファン より:

    前回(先々週)は男性陣3名の特徴がうまく活きた回、今回は、常に冷静な判断ができるヒカリと、思い込んだら(成りきったら)それだけ!のカグラの最適な連携プレー。変身後の能力や戦闘スタイルの組み合わせではなく、5人の性格・個性の組み合わせが描かれている点が、トッキュウジャーならでは、だと感じています。
    なまけて最後は死んでしまうとは、今回の怪人も怖かった。しかし、ハンコ返しでペラになるだけとは、まだまだ「初代」の「ノリ爆死」の域には遠いですね。

  4. 通りすがりのヲタ より:

    人間けん玉技が中々衝撃的でしたね(笑)。
    最近はワゴンのマイペースぶりが密かにツボにはまっています(笑)。
    次回はディーゼルレッシャー登場、ディーゼルオー登場はその次くらいですね。

  5. onemu より:

    >ライナーさん
    そこはイマジネーションですかね。
    >ド派手に振り切るぜッさん
    いやぁ本当に。毎話毎話楽しすぎるますね~!
    トカッチはいろいろ大変だ(≧▽≦)
    >SICファンさん
    なるほど。トッキュウジャーならではでしたよね!
    まだまだ回が浅いので、初代「ノリ爆死」の域に近づけるようにイマジネーション全開で行って欲しいですね(^O^)
    >通りすがりのヲタさん
    ワゴンもいいキャラですね~(≧▽≦)
    ディーゼルレッシャーからのディーゼルオー!楽しみです(^^)