「仮面ライダー鎧武とうふ オレンジ」と「仮面ライダーバロンとうふ バナナ」発売中!

昨日、『アンデスメロンキャンペーン』に「仮面ライダー鎧武/ガイム」の仮面ライダー斬月がキャラクター起用されたという記事を書いたのですが(^^) アンデスメロンキャンペーンに『仮面ライダー斬月』登場!
豆腐も出てるのね〜!!
としさんコメントで「スーパーでバロンのお豆腐を発見」と聞いて(としさん、コメントありがとうございます!!) 早速スーパーの豆腐売場に行ってみました(^∀^*)
・・・ 残念ながら今日は出会えずでしたが 調べてみたら。
とうふの相模屋さんで、『仮面ライダー鎧武』とのコラボレーションとうふ
仮面ライダー鎧武とうふ オレンジ」と「仮面ライダー鎧武とうふ バナナ」が発売中でした!
「仮面ライダー鎧武とうふ オレンジ」と「仮面ライダー鎧武とうふ バナナ」
仮面ライダー鎧武とうふ

パッケージに、鎧武とバロン。 豆腐部分は戦極ドライバーのロックシードになっているのですね(o^ー^o)
2014年4月30日(水)より発売。 既に10日くらい経っているので、食べられたかたも多いかもですが
お子様のための”キッズとうふ”として甘い味のおとうふだそうで。
バナナ味の豆乳などは出てるので、味はなんとなく想像できますね(^^) 美味しそう~
『鎧武』と『バロン』それぞれのロックシードに因んだ「オレンジ風味」と「バナナ風味」の2種類で、商品には仮面ライダーのシールが付いてるとか!
牛乳や卵不使用のため、牛乳や卵アレルギーのお子様でも大丈夫。
参考価格は税抜き158円。
関東地区を中心とした全国(沖縄県を除く)のスーパーマーケット、ショッピングモールなどで販売されてるようです。


仮面ライダー鎧武キャラクターブック VOL.ONE~FOR BATTLE~

スポンサーリンク
スポンサーリンク