本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
烈車戦隊トッキュウジャーDVD&Blu-ray

「烈車戦隊トッキュウジャーVOL.5(Blu-ray・DVD)」が11月7日発売!ジャケット画像公開

【2014-10-14追記】
11月7日発売「烈車戦隊トッキュウジャーVOL.5(Blu-ray・DVD)」のジャケット画像が公開されました!
トッキュウ5号&カグラ(^^) 毎巻、いつもの衣装ではないトキュウジャーたちがジャケットに登場していますが。Vol.5も微笑ましいのがいっぱい(≧▽≦)
映像特典も確定したようです。

・CROSSRAIL
・ノンスーパーOP#17
・ノンスーパーOP#19
・ノンスーパーOP#20
・トッキュウミュージアム

Vol.5の「CROSSRAIL」は、明くん初登場の第17話を6人で見るようですね~!
【2014-07-03 12:11 UPDATE】
烈車戦隊トッキュウジャーVOL.5(Blu-ray・DVD)」が2014年11月7日発売!予約開始です。

烈車戦隊トッキュウジャーVOL.5(Blu-ray・DVD)

収録話は第13駅~16駅。
● 第17駅 雨上がりの空に
● 第18駅 君の名を呼べば
● 第19駅 出発! ビルドダイオー
● 第20駅 笑顔は危険
この巻から、トッキュウ6号が追加ですね(^^)
映像特典は、クロスレール(インタビュー)、PR集、データファイルが予定されています。
クロスレール(インタビュー)は、いろんな場所に行って遊んだりトークをしたりする企画のようですね~
もう直ぐ発売される「烈車戦隊トッキュウジャーVOL.1(Blu-ray・DVD)」で、2巻からの映像特典が紹介されるかもなので、楽しみに待ってます!!
烈車戦隊トッキュウジャー VOL.5 [Blu-ray]
烈車戦隊トッキュウジャー VOL.5 [DVD]

Comment